かえでんにっき。
ラス塔
本日蜃気楼の塔最終日ということで、夜の部と深夜の部に参加してきました。
夜の部も割りと人が多かったのもあって、無事クリアw
やっぱブラギ教授阿修羅の高回転阿修羅乱発はええわぁ♪


10月16日蜃気楼1回目



深夜の部は最後というだけあって、すごく人が集まってました。
あれはスドリもびっくりだった・・・。
重くて処理の遅延が発生して入れなかった人もいるみたいで(;w;
10Fは今までの非にならないくらいの人が・・。
いつも集合している小部屋は人で埋め尽くされていました。
うちのPTも最後、ジプシ2、阿修羅が落とされて殲滅する人がいない状態に・・。
時間的に結構ぎりぎりかなーって感じだったんですけど、無事クリアできました。


10月16日蜃気楼2回目



そして塔から出ると、最後に記念撮影をしようということで、人が集まっていました。
こういうのって何かいいよねw


10月16日蜃気楼の最後



がんほーにしては珍しく当たりのイベントだったと思います。
期間中は存分に楽しませていただきました。
また違った形で、みんなで楽しめるようなイベントをしてもらいたいですね(*゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
きのう、阿修羅が
きのう、阿修羅が参加♪
2006/10/19(木) 12:40:31 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/133-5531f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
