かえでんにっき。
ちゃんこりんのおはなし
今日はチャンプのお話でも。


チャンプは現在75/41になりました。
やっとミストレス王冠装備できるLvになって、ちょっと一息といったところです。
まだまだ阿修羅の威力は低いですが・・。
必死に育成してるわけでもないんですが、やっぱ転生上がりにくいですねw
それでもスリーパーで時給2.5↑はキープしているので、空いた時間の時でも地道に育て行きたいと思います。


さて、ここで未だに悩んでる最終ステなんですけど、色んな妄想しています。
妄想していると、やはりGvやってる身だけにGvに対応した型にしようかなと思いました。
でも阿修羅は状況次第によって、有効なステが変わってくると思うので、僕は乱戦中問答無用でどの職も落とせる型(ゴス服除く)にしようと思いました。
他にも企みがあるんですけどね。


以下妄想ステ装備

97/68
HP:12241
SP:1186


Str:99+31
Agi:1+20
Vit:73+7
Int:42+18
Dex:40+20
Luk:1+3


+9ハイレベルリボン
悪魔羽耳
デモ用マスク
+10ヒドラ2若2メイス
アンフローズンシルク
クラニアルバックラー
+9ハイレベルシューズ
リングオブパワー
The Sigh


タンチェおばちゃんのチヂミ(Str+5料理)込み


こんな感じで妄想してみました。
Str+5料理は割りと安めなので、常時使えそうな感じです。
LKとかパラ落とすだけならStr130もいらないとは思いますけど、これはちょっとした企みがあるため、130にしました。


シーズの場合、あれタラレイド装備の敵に対して、SP1000で22000↑、SP1100で24000↑のダメージが出そうです。
コンバットナイフ装備の敵でも20000↑のダメージが見込めそうです。
あくまでも計算機上ですけど・・・。
威力出せそうなら頭は「あれ」でもよさそうかなという感じ。


スタンに負けないくらいのVitを確保するためにVit80。
阿修羅でVit100ってどうなんだろうか・・。


やはり一番気になる部分としては、Dex。
恐らくDex60の詠唱では人によるとは思いますが、ハイドや斜線切りで簡単に避けられると思われます。
乱戦gdgdならDex60くらいの詠唱でもなんとかなるかなーと思ったんですけど、どうなんでしょう・・。


と、まぁあくまでも妄想なんですけどね。
偉そうなこと書いてきましたが正直な話、阿修羅でGv出たことありませんからあああああああ!!!
まじごめんなさい・・orz
要職上、教授の壁は越えれない・・。


いつの日かGvでることを夢見て・・。
教授普通に楽しいけどね(´ー`)
コメント
この記事へのコメント
(#゚Д゚)
時給2.5mとか出過ぎだぞヽ(`Д´)ノ
俺1m出ないのに!
でも俺74/45だからJob大目だわさ(*´∀`)σ
2006/10/20(金) 14:31:19 | URL | うめこ #/CqJHN7I[ 編集]
VIT100はマジ最高!
まぁリカバ遅れてもリカバー来る前に
すたん治れば結構かとw
2006/10/21(土) 02:16:48 | URL | 不動 #-[ 編集]
うめぼしくん>
まぞ職と、狩り職の違いじゃないかな・・(==;
モンク系ははっけーあれば何とかなる!!


あきちゃん>
Vit100は快適といえば快適なんだよね。
でもVitカンストはアサは超まぞいでs
2006/10/23(月) 04:20:12 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/134-87cf2e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
