かえでんにっき。
スポンサーサイト
10月22日Gv日記
先週欠席だったので、今週は2週分気合が入ってました。
空回りだったけどn
そんな感じのGvG。


開始はL5放棄だろうと予想して防衛開始予定だったんですけど、砦主だったASTが防衛するとのことで、そのまま攻めに行きました。
1回目の突撃は様子見で突撃したんですけど、死に戻った後すぐEMCで呼び出された直後にMoonShineで割れました。
どうやら拳聖の人がそのままエンペまで抜けて、追ってくる人が罠に引っかかってたようで、そのまま割っちゃったみたいです。
個人的にはしっかりした防衛ライン(拳聖対策出来てなかったのは別として)だったので、もうちょい攻めてみたかったかな。
そのまま防衛に移行します。


攻めはAST、NF同盟でした。
うちのほうも防衛ラインを早い段階で崩されて、エンペ周辺のぐだぐだ戦になります。
何度か押し返したようには見えたんですけど、すぐ崩されて結構長い時間エンペ周辺で乱戦でした。
ここでは敵マスターをすぐ落とせず、EMCで何度も呼ばれてしまい、中々防衛ライン再構築できなかったのが敗因だったかなぁと思います。
如何に速やかに防衛ラインを立て直すかがポイント。


10月22日GvASTその1



そしてあーだこーだやってると、DICE+MS追加。
もう密集状態で、動けなかったですはい。
EMCで呼ばれても全部崖下に落ちる不運。
個人的には前にですぎて阿修羅もらいすぎたのがダメだった・・。
そんな感じで21時前くらいに落城します。
結構粘った。


10月22日Gvその2



そして21時まで補給休憩をして、次はL3のぬこCom同盟の非破壊防衛してるところを攻めようとしました。
ところがうちらが攻めようとすると、そのままComが割って次攻めた時は放棄されてました。
無駄金使いたくなかったんですかね。


そして再びL5へ。
防衛はx
1回目の突撃で、一気に崩れます。
そしてそのままMoonShinで破壊。
壊滅的な威力のホムの自爆見たかった。


10月22日L5x攻め




そしてB1の防衛が薄いということで、MCだけで派遣に行くことに。
MCで破壊することに成功します。
最後にNT同盟の分隊が少しきましたが、これを押さえきり時間切れ。
僕はADS4,5連発されて南無りましたg
あんなに連発してまで殺すものなのかなぁ・・。


10月22日B1



そんな感じで今週は2砦となりました。
運がよかったのもありますが、なゆこりんの執念だと思いました。


今回感じたこと
・教授は1人じゃ何もできない。後ろでこそこそ嫌がらせするくらいで丁度いいと思いました。今回は前に出すぎた・・。


・乱戦時のLPの位置の検討。これからの課題ですな。あ、僕のはTP(ツンデレプロテクター)でした☆


・2週分気合を入れていったが空回りだった。CoolにCoolに!!!


そんな感じでお疲れ様でしたー。
Gv後はさっそくGGD行って、DLに轢かれました。
洗礼というやつですね☆
コメント
この記事へのコメント
あわわ、やっぱりDLはマグナさんにやってもらえばよかったね!
2006/10/23(月) 10:24:29 | URL | Carin #-[ 編集]
その時のDLはマグナくんじゃなくて、もう1人の生贄阿修羅さんがやってくれたよ!!
感動したっ♪
2006/10/24(火) 04:10:14 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/136-80c0d47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
