かえでんにっき。
教授発光。そして・・・
ついにこの日がやってまいりました。
オーラまで@30k残して、さすがに教授では殲滅力がryだったので、友人の阿修羅に手伝ってもらいました。
しかし、このオーラ式にはとんでもない事件がっ!!


最初は普通にLvアップ。無事に発光。


オーラ天使



集合写真。
来てくれたみんなありがとう(*v_v)


オーラ集合写真




そして事件は、この集合写真の後に起こりました・・・。
集合写真を取った後、枝を折りまくりました。
400本持ってて、100本くらいになるまで連打したのかな。
そしたら鯖缶したのですよ・・・。
自分だけではなくみんなね。

そして、時間たってみんな入ったわけですよ・・・。
折ったはずの枝が400本に戻ってたわけです・・・。


そして・・告知が・・・。


教授オーラ告知



公式HPにも書いてあるのですが、一部の該当MAPで巻き戻り現象が起きました。
この枝祭りが巻き戻りの原因になるかは不明なのですが・・。
少なからず鯖に負担かけた一部分だとは思いますので、迷惑をかけた方にお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
オーラなって調子に乗りすぎだと思って、笑って許してください(´・ω・`)
明日BANされてたらシャレになれねええええええええええ。


そして予定の枝よりちょっと少ないくらいだけど、無事に?終了しました。
当日参加してくれたみんな、お疲れ様でした。ありがとう!
そして今までこの教授を通じて出会ってきた人みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう(*v_v)
そしてこれからもよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。ヾ(=ω=*)ノ
アルケミ祭りに行った途端、急に黄色い文字が出てきて、
あわやメンテかと思いましたが・・・犯人はでんでんでしたか。(==

そーいえば発光祝いの品を渡し忘れましたので
また今度渡しに行きます。
2006/10/29(日) 16:13:41 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
おめでと~!
2006/10/29(日) 16:18:33 | URL | AB #QXRaNfI.[ 編集]
かえでん
おめでとおめでとおめでと~(^^)ノ
枝祭り行きたかったなぁ・・・
ここ見てたけど、すっかり忘れてた ・。・
2006/10/29(日) 17:22:41 | URL | づん #HfMzn2gY[ 編集]
死亡フラグ立ってからオーラまで早かったな~
ともあれお疲れ様と。
こちらも年末に光りたいとは思っているが、その道果てしなく…
むしろジョブが欲しいと。

鯖については、以前2000本折る場面に立ち会ったことがあるけど
それでもMobのいる所以外では多少重いかな?と感じただけなので
枝300程度では鯖は落ちないと思う。
2006/10/29(日) 17:22:50 | URL | はがね #lMBqkpAs[ 編集]
BAN回避おめ!!
2006/10/29(日) 23:01:13 | URL | にぎ #-[ 編集]
ありえるさん>
ありえるさん途中で消えたと思ったら、アルケミ祭りだったかw
時間ないのにきてくれてありがとうっ!


あぶさん>
ありがとう!


づんさん>
ありがとうw
鯖落ちた時は爆笑物でした・・。
ここがワンデーの使い時だったよ!

はがねさん>
ありがっつ!
新しいパッチきた後だったから、そのせいで不安定だったのかもなぁー。
はがねさんもがんばれ~!


にぎさん>
BAN回避できてよかったです;w;
というか、枝折りまくった個人特定はできるんかな・・。
2006/10/30(月) 15:10:05 | URL | かえでn #-[ 編集]
遅くなったが、おめでと~
2006/10/30(月) 18:06:05 | URL | ルカン #-[ 編集]
るかんぱぱ>
ありがとおおお!
2006/10/31(火) 12:28:26 | URL | かえでn #-[ 編集]
更に遅くなったけどおめでとー

後で祝いの品もってくねー
2006/11/02(木) 12:31:06 | URL | kk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/140-c80c085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
