かえでんにっき。
スポンサーサイト
10月29日Gv日記
オーラになって最初のGvG。
ただのカモになるか、重要な役職になってくるかは自分次第ということで、がんばろうというそんな感じ。


開始はB1防衛からスタート。
スタダは無し、少し時間置いてからレーサーなのかな?が攻めてきますが、防いだところでNTSSG同盟が来襲。
その後鏡花eBFrg、ArtMR同盟が攻めに追加で、徐々に防衛が崩壊していきER乱戦状態へ。
超重力で動けない状態。
自分が狙われているとわかってるのにどうしようもないと歯がゆいものですな。
そして、Artで割れる。

B1崩壊



ここでArtMR同盟が防衛にはいりますが、攻めはかわらず・・。
山紫で割れる。


B1攻め返し



そしてその後はどこもいなくなったということで、再びMCで割り防衛へ。
と、またその直後に鏡花eBFrg、ArtMR同盟がry
そんな感じでeBで割れる。
実はここら辺よく憶えていませn
と、攻めるだけ攻められて放棄。
MSで割って、転戦へ。


次にL3の勝利同盟が防衛しているところにいくと、攻めてる途中に鯖がダウン。
次ログインできた時は、巻き戻り現象が起こり旗もWPも消えた状態に・・・。
あれ・・・オーラ式の時も似たような現象がry


そしてL3入ったところで割ろうとしたら別のGで割れる。
転戦。


その後はC2のArtMR同盟が防衛しているところへ。
1同盟VS1同盟の熱い戦いができると気合をいれて攻めますが歯ごたえがなく、放棄だった模様。
MCで割って転戦。


次、C1ぬこCom同盟非破壊のところへ。
共闘ArtMR同盟かと思いきや、どっちが先に手をだしたか僕にはわかりませんが、攻撃しあってるということで交戦支持。
しかし、その直後に2度目の鯖落ち。
先ほどと同じ現象。


そんな感じで不安定なので安全確保しようということで、L3へ。
山紫のCWがいてびっくりしたくらいで、その後は何事もなくそのまま時間切れ。
鯖落ちはしましたが予定時刻通りGv終了。
お疲れ様でしたー。


今回感じたこと。
・攻め過多で防衛を崩されようとも、落とされるなら何か課題を見つかるように落とされたいですね。少しずつ、攻めが多くてもある程度は守れるようにしていきたい所。


・オーラで初GvGだったけど、教授なんて毎度狙われる職なので、特別狙われてるような感じはしなかった。1回だけじゃわからんけd


・お互い意識しあってるのが目に見えるので、意味不明なことするより、熱いGvGができるようにしてほしいです。僕もぶっ殺したいGはあるので、気持ちはわかるんですがね。


・大型パッチ後はやはり不具合があるのがガンホークオリティ・・・。


今日のおまけ
すごく負けた気がしました。

ツンデレスクリーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/141-4a191d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
