かえでんにっき。
楓雪の物語その1
教授も発光したということで、誕生から今までどういう物語を歩んできたかを書きたくなりました。
記憶力あんまりいいほうではないので忘れてる部分も多々あると思いますが(==;


実は今のキャラは2代目なのです。
2年くらい前かな、僕が丁度GvGをはじめたくて初めてGvをしているギルドに入りました。
ギルドに入る前はソロレーサーをしたり、見学に行ったりとGvに対する興味はありました。
当時の相方がGvギルドに入っており、話を聞いていると楽しそうだなぁと感じ入ろうと思ったのを覚えています。
南でG募集して色々な書き込みの中から印象的な所から選び、候補は確か桃流かReasonだったかな。
そして桃流に入ることに決めました。
後々色んな情報が入ってくるうちにわかったことなんですが、今思うとどちらもハズレでしt


最初のうちはプリでGvに参加していたんですが、どうもプリではしっくりこないと思いGv向けの職を作りたいと次第に思いはじめました。
そして、
「LPだせればヒーローになれる!」
そんな勘違いからセージを作ることに決めました。
誰もがそんな小さなきっかけから始めるよね・・。
そして初代セージの「*雪楓*総長」という変な名前のキャラが誕生します。
どうしてこんな名前にしたのか覚えていませn
ステはDex>Vit>Int予定だったかな。
Intはギリギリ窓手焼けるくらいしか上げてなかったと思います。
このキャラでLP敷いた記憶ないので、恐らくディスペルかSCばっかりしてたと思います。
しかし、こういううざい職はすごく楽しいと感じていました。
当時のssがこちら。

初代かゆき総長



よくあのLvでGvやってたなと思います・・。
今だとあきやんに、
「お遊戯なら他でやってくれない?」
と言われそうです。


そして桃流を脱退することになり、同盟だったFairy Taleにお手伝いに行くようになったとほぼ同時に、「教授を目指したい」、「名前が気に入らない」という理由により、*雪楓*総長は電子の塵になるのであった。
そして新たに誕生したキャラが*楓雪*でした。
ステはInt>Dex>Vitで、Intを極力上げてLv上げやすい型にしました。


かゆきセージ転職



そして甘く切なく苦い楓雪のGv物語が始まるのであった。
つづく・・・・かもしれない。
コメント
この記事へのコメント
またえらく懐かしいSSが・・・w
2006/11/01(水) 19:41:50 | URL | バロシュ #iXTrRNW6[ 編集]
なつかし~^^
しかも私が写ってるし!!
2006/11/01(水) 20:08:11 | URL | ジェニー #-[ 編集]
うは、なんて懐かしいSS
2006/11/02(木) 08:41:44 | URL | kk #-[ 編集]
バロさん>
この時がSAKAGE神との出会いであった・・。
しかしこのssは逆毛がいませn


じぇにさん>
この時がじぇにさんとのry
俺の記憶が正しければ、あのプリだと思う!
間違ってたらあれなので書かない(´ー`)


kkさん>
この時がままんとのry
あの頃のことは今でも感謝しています・・。
2006/11/02(木) 13:17:17 | URL | かえでn #-[ 編集]
フライト最前列にいる廃Wizって私じゃなかろうかっ
2006/11/02(木) 14:02:21 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
覚えてないかもしれませんがお久しぶりです|x・`)チラッ 私もうつってる!!なつかしい!
2006/11/02(木) 20:44:23 | URL | 奈々 #-[ 編集]
ヨンさま>
旗がFTになってるから、最初体験で着たときかなぁ?


ななちん>
ペゥウウウウウウウウウウ!!
伝説の誤爆姫がwwww
元気なんかなw
どこに潜んでるんだろう・・!
2006/11/02(木) 22:07:48 | URL | かえでn #-[ 編集]
ペゥがいる!
2006/11/03(金) 12:34:59 | URL | kk #-[ 編集]
ペゥ∑( ̄□ ̄*)
ROを辞めてもたまにOdinの方の日記を
読ませて頂いてますヾ(*'ω')ノ
更新楽しみにしてますーo(〃'▽'〃)o
2006/11/05(日) 09:41:31 | URL | 奈々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/142-be7ab4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
