かえでんにっき。
スポンサーサイト
11月5日Gv日記
Gv日記はちゃんと書こうと思います。
巻き戻り確定のGvだったので、もはやお祭り状態でのGvG。
お遊戯的なことなら他でry


21時までは全砦コールを目指しレース。
参加キャラも自由ということで、MEプリで出てました。
改めてGvでは低Vitキャラは使えないというのを再認識。
いあ、装備も悪かったけd
アコセットで参戦してました、ごめんなさい。
敵のSG2Hitで落ちるわ、頻繁にぴよるは、SpPやSbrで即死するわ・・。
まじお遊戯でした。
結構MEとかぶち込んだりしたけど、使いどころが難しかった。
㌦服全然INEEEEEEEEEみたいな。
そりゃみんな持ち替えですよね。

11月5日GvBのどっか



そして後半戦へ。
早い時間で、確保目的で防衛する同盟が多かった気がしました。
L5の勝利同盟防衛のところへ。

11月5日Gv勝利同盟


LP不発しまくりだったけど、何とか出て一気に防衛ライン崩壊へ。
そしてMSで落とすことに成功。
防衛にうつった後、まさかの忍法鯖落ち。
鯖落ち最強でござるwwwwww
みたいな感じで、恐らくMSが落としたところまで巻き戻るだろうということで、復活を待つ。
勝利同盟も攻めてきてましたが、乱戦を制し防衛ライン構築へ。
EMCするまで防衛ラインが不完全で心配でしたが、EMC後は防衛ライン固めて安定防衛。
最後2砦狙いでV2へ行きましたが、行った直後またWPと旗が消えるという自体。
復活後レースでしたが、やっぱレーサーは早かったです。
そのままL5確保となりました。
お疲れ様でしたー。


今回思ったこと。
・低VitでGvでることは二度とないだろう


・マステラの実は最高やわ(*´ー`)


・ござる防衛やっぱり最凶


・重犯は癌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/147-893a77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
