かえでんにっき。
楓雪の物語番外編
今日は楓雪の物語とは少し外れたお話を。


もう1週間前の話になりますが、先週の土曜日某時刻にFT関連の同窓会っぽいのがありました。

FT解散から一年ちょっと経ちましたか。
それでずっと休止状態?だった、FTのマスターが引退すると言うことで懐かしい面子が集まりました。
でもほとんどの人がodin鯖にいるでの、懐かしいのは極一部だったり。


1時間程遅れて行くと、何か待ち構えられた状態に・・。
どうみても僕のオーラ式。
こんな感じで雑談していました。


同窓かい




その後はあまりまくっていた枝を折りに崑崙へ。


同窓会その2



その後は懐かしい昔話。
そして引退品ばら撒きして終了。
最後は弓削氏が英雄になってました。
ふとももパワー炸裂・・・!


そんな感じでFTは永遠の眠りにつくことになりました。
多くは語りません!
えちょさんお疲れ様。またいつかどこかで!というかリアルで。


おまけ
FT誤爆伝説
思い出の誤爆

コメント
この記事へのコメント
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
なんて懐かしいSS・・・;;
2006/11/13(月) 01:17:15 | URL | 奈々 #-[ 編集]
これを提供してくれたのは黒〇です!!
最近のRoはこんな感じの誤爆クィーンがいないから、今思えば貴重だったんですよ(´ー`)
2006/11/13(月) 01:27:27 | URL | かえでn #-[ 編集]
きょうゆーの、物
きょうゆーの、物語っぽい終了するはずだったの。
2006/11/13(月) 12:10:13 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/149-b2c4ed84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
