かえでんにっき。
スポンサーサイト
11月12日Gv日記
萎え萎えなGvから一週間。
今週もどうせ同じような感じになるだろなぁーって思ってました。


今回はGvGの前にあることをやろうと目標を立ててやってました。
その目標というのは・・・、
LP展開に成功したら「ツンデレプロテクタァァァ!!」と叫んでキスエモを出す。
scに登録していざ出陣!!
モチベーションあげるのはすごく大切なことだと思いますまる


そんな感じでGvG。


今回は開始からありえませんでした。
20分前からコールが開始されて、Gvが開始されているという知らせが。
この時点で嫌な気配が・・・。


最初はB3へ
舞空同盟が防衛しているということで、攻めることに。
どこもどたばたしてたのか、珍しく1VS1で闘えることに。
そして今回一発目。
叫びました!!キスエモ出す余裕ありませんでした!!


B3舞空2度目



そして、じわりじわりと押し込んでエンペブレイク。
防衛に移ります。
しかし・・・、防衛していると鯖缶(鯖落ち?)・・、今週もか('A`)


キャンプ地で待機していると、B3に再び舞空同盟防衛とのこと。
再度攻めに行きます。


Gvで火炎陣使われてるところはじめて見ました。

舞空火炎陣



そして本日2発目。
やっぱりキスエモry

11月13日BtS舞攻め2



そして先ほどと同じような展開。
舞空乱戦



この後エンペブレイクに成功して、再び防衛にうつりますが・・・。
やはり同じような展開になり鯖缶(鯖落ち?)。
Gv終焉の臭いがぷんぷんします。


こりゃだめだー、って感じで次はL3へ。
xが防衛しているところ。
LP不発しまくりでも、展開に成功しますが、ツンデレryと叫べなかったです。
よってssは無し・・。
落として防衛にうつります。


防衛していると、Ant上級が攻めてきました。
ところがここで珍事が・・・。
何か敵に攻撃が当たってなく、罠踏んでもスルーでおかしいと思っていたら、エンペが消えてました。
Gvオワタ\(^o^)/

Gv終了?



この後みんな呆然として、しばらく待ってましたがどうしようもないので、帰還。
するとエンペ復活して再開という知らせがありました。
/(^o^)\なんてこったい
昔から真の敵はガンホーと決まっているのです。


L3へ戻って防衛再開しますが、このまま守っててもなぁーということで、レースだったB2で防衛することに。
防衛に入るものの、鏡花eBに落とされる。

即座にカウンターに、相手も防衛ラインが出来てなかったので、gdgd状態に。
この時3発目。
LP返されるわ、ADSで落とされるわ、叫んだもののかっこ悪いことに・・。
そんな目で見ないで(ノω;)
流れ的にはMS→山紫→MS→フミ→MS


11月13日Bラスト



ラストいつの間にか来てた迷宮にEMC決められ、危ない状態でしたが時間切れ。
ギリギリ確保となりました。
@30秒あったら落ちてたかも?


ラスト確保



お疲れ様でしたー。


今回思ったこと。
・キスエモ出せなかった。
以上


GvがあれだったのでGv日記書く気力がなかったのです・・。
適当な日記でごめんなさい;w;
コメント
この記事へのコメント
俺のGv日記のが適当すぎるから大丈夫!
2006/11/15(水) 13:16:10 | URL | 梅☆ #/x2/aJa6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/151-892cd423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
