かえでんにっき。
楓雪の物語その6
FT解散後、どこに行こうかと悩んでいるところに昔から仲がよかったBoKに誘われることになりました。
最初は傭兵か体験か忘れたけど、中途半端な感じで在籍していましたが、いつの間にか馴染んでいました。


初回のGvGは鯖落ちゲーだったような記憶があります。
この時は確かステルス移動が問題になって、対策が来た直後だったと思います。
暗転中にパケットを送信すると鯖缶するとかそんな感じだったかな?
この時も鯖缶が続出し、Gvにならなかった記憶があります。

11月16日初回GvG


セージのほうは、この当りから必死モードが発動して、カタコンにこもってました。
この時期はnPro導入でBOTがいなくなり、鯖の状態が安定していた時期なので、すごく狩りがしやすかったと思います。
その分今のうちにLvを上げとこうという気持ちでした。

セージ必死あげ



この時のBoK同盟(BoK、ew、ねこ道楽、TS)でもC砦を取得しはじめて、ソロではカタコン、PTではADという感じで狩りしてました。
この時はGvはギャーギャー言いながらも、必死にやれて今ではいい思い出。
いつでもどこでもギルチャが盛んなBoKだったと思います。
若さか・・。


えろす



そしてこの頃あたりから2PCできるようになり、必死さに磨きがかかってきました。
着々と教授への道を歩んでいく楓雪でした。

2PC導入

コメント
この記事へのコメント
自分がBoKに加入したのが10月の中旬だったから・・・

意外と同時期に加入してたのか!w
2006/11/16(木) 16:28:34 | URL | 神無月 #-[ 編集]
何か見覚えある発言が。
2006/11/18(土) 10:08:14 | URL | kk #-[ 編集]
うなぎいぬがカタ
うなぎいぬがカタコンにこもるんだね♪
2006/11/20(月) 12:34:57 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
神無月くん>
確か同じ時期だったかなぁ。
当時の神無月くんはあんまり発言がなかtt


kkさん>
ssあさってたら懐かしいのが出てきたのだww
1年前の日記にも載せてたような・・。
2006/11/20(月) 17:36:32 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/152-45c68c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
