かえでんにっき。
スポンサーサイト
書かないと・・
こんにちわ、最近めっきりブログの更新頻度が低くなっております。
新しいキャラにはまるといつも書かなくなるんですよね・・。
そんな感じで今騎士を育てております。
BB強いけど、ガーターにはまりまくるとイライラしますね。
ガーターゾーン覚えないといけませんな・・。
騎士は自分には向いてない~と思っていましたが、やってみるとかなり楽しいものです。
というか、BBがクリーンヒットした瞬間がたまらない・・(*゚∀゚)


GvはBH攻めて完敗して、最後B行ったけど、鏡花ギルドロに攻められて、とらんしるばにあで落とされて宿無しでした。
詳しくはあきやんと王様のブログで・・。
Gv日記も日がたつと書く気がなくなりますな・・。
やっぱがんばって即日更新しようと思います。
決して宿無しだったから書かなかったわけじゃありません><。


色んなところでアイテム課金のこと書かれているので、僕も書いてみましょう。
僕はアイテム課金は恐らくすると思います。
魅力的なのは、スキルリセットとDex料理セットかなぁ。
他のはどうでもいいやーって感じ。
ただ、まだ学生の身分なのでそんなにお金はつぎ込めないと思います。
3垢課金ってのもあるけど、遊ぶお金なくなるのもね・・。
学生からしたら、どれもこれも値段が高いですな(ノ∀`)
スキルリセット2000円分だと、近所の焼肉屋でたらふく食べれます。
生活に支障でない程度に課金すると思います。
スタートしたら速攻スキルリセットだ><


次にこのブログに関してなんですけど、もしかしたら3月に閉鎖されるかもしれません。
理由は4月から社会人になるからですねぇ。
社会人になっても書けるとは思いますが、僕は時間の作り方下手ですから書く時間作れるかは微妙なところなのです。
そもそもRo続けれるかも不安なところですね。
100%止めるとは言い切れませんが、残り4ヶ月がんばって更新していきたなぁ~と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/159-47ec5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
