かえでんにっき。
2月19日Gv日記(MADB傭兵編)
外出して帰ってきてGv時間ぎりぎりで間に合いました。
くたくたの状態でGvすると結構腰にくるよね!
今週はMADB同盟さんのところへお邪魔させていただきました。
傭兵としての立場で日記書くことは初めてなので、
どこまで書いていいか悩むところです(´ω`)
流れと自分のことだけ書こうと思います。

まずはL5忘却同盟攻め。
開始から超重力に苦しめられました。
動けないままSGモロにくらいまくって、
名声白スリムが100個近く無くなりました;w;
癌ほー仕事しる( `д´)=3

2月19日GvL攻め


2月19日忘却防衛


何が起こったかわからぬまま、防衛ラインは崩壊されており、
そのままエンペ破壊して転戦。

次はC2FMM同盟攻め。
まぁなんというか硬かったですね。
何度も攻めていると、相手がなぜか放棄し始めました。
きっとB確保に向かったのかな。
そのままこちらで確保に入ります。

2月19日GvC4縦

2月19日GvC4横


そのまま時間終了まで安定防衛でした。
久しぶりに大規模な数のGvができました。
MADBさんにはお世話になりましたー(´∀`)
ありがとうございましたー&おつかれさまあでしたー♪

以下自分の反省
LPが欲しいと思いました。
以上

長旅で疲れたのでおやすみーzzzz
コメント
この記事へのコメント
>L5の超重力
どうみてもうちとCCが原因ですほんとうに(ry

>プリの名前
流石に苦しい
2006/02/20(月) 01:46:21 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
それでも先週とか軽かったと思うんだ。
Lとったら蜘蛛の糸分けてね(´・ω・`)
2006/02/20(月) 01:54:30 | URL | べる #-[ 編集]
びしゃさん>壮絶なる重さだった・・。
CC VS RdLSの戦いの激しさを物語っているようだったぜ!

べるたん>単体じゃ難しいぜ・・。10人ほどWIZくださいうにー>w<
2006/02/21(火) 03:14:12 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/16-d3ddc97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
