かえでんにっき。
12月10日Gv日記
今年も残り後わずかになってきました。
今回は教授とチャンプ同時に起動でのGvG。


開始はL1のでこぼこ同盟へ。
スタダするものの。
LP後にssとろうとして、画面が硬直し、そのまま死亡。
この後は画面硬直が怖くてssとれませんでした。
よって今回はこのss1枚のみです(´・ω・`)
フォルダの中整理しなくちゃ・・。


12月11日GvG



この後はFFもきて共闘排除してたみたいなので撤退。


次はL5砦主猫米同盟、共闘DICE。
2つの勢力しかなかったけど、それでも攻め過剰。
ERの乱戦に移行。
MCで破壊後そのまま放棄。


次はL2Ant同盟へ。
ここもAST、勝利同盟、MSなどがいて、どうみても攻め過剰。
ちなみによく覚えていません。


次はC2猫米同盟へ。
落として防衛することに。
LoRがいるとの報告があったものの、裏EMCを決められる。
ださい(´・ω・)
FFもきてたみたいだけど、FFが突入する前に落とされる。


次はL3を防衛することに。
最初はRiseがいましたが、一回の突撃で撤退。
確保時間も迫ってきて、そろそろあそこが来るかなーと思ってたらやっぱり御来場の鏡花えび登場。
今回も落とされる。


しかし、今回はB4の鏡花えび砦を逆攻めすることに。
手薄だったので落としにかかるも、便乗してた大人の社交場に割られる。
/(^o^)\なんてこったい
その後は制圧する余裕なかったので、MCで破壊。
しかし、思うように防衛ライン構築できずER乱戦へ。
そのまま粘ってタイムアップ。
お疲れ様でしたー。


今回思ったこと。
・チャンプの動きがお笑い芸人並みに面白いことしてしまった。慣れだよね・・。『ストーンカース!!』→『自らうーつ』ができたので、これはこれで満足か・・・。


・リアルConcentration大事
コメント
この記事へのコメント
防衛が気になるの
防衛が気になるの?
2006/12/12(火) 11:49:45 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
SS1枚目はたぶん保存先読み込みの関係かなんかでラグがきちゃうよ。
2枚目からはラグないんで、うちはGvの時、まず溜まり場で1枚とってから開始してまっせ!w
2006/12/12(火) 18:16:11 | URL | AB #QXRaNfI.[ 編集]
おうぇす!
さすがあぶさんだぜっ!
今度試してみよう・・。
2006/12/12(火) 19:01:41 | URL | かえでn #-[ 編集]
GvGの2PCであんな動き見たのは初めてだったぜ・・・!
2006/12/13(水) 17:36:06 | URL | レイ #-[ 編集]
コーディネーターとニュータイプを足して4くらいで割った強化人間だからね。
2006/12/15(金) 13:13:14 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/163-a8e903d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
