かえでんにっき。
楓雪の物語その7
結構間があきましたが、楓雪の物語です。


2PC可能になったことで、廃プリで支援しながらカタコンで休憩無しで狩りが可能となりました。
FWの威力UPや、IAによる索敵速度UP、マニピによるSP回復量は偉大でした。
これにより、やる気もかなり上昇しており、一気に教授を目指すことになりました。

2PCカタコン



この時期くらいはCADが取得できてたので、CADも活用させていただきました。
追い込みはお座りで吸わせて、Wizプリペアで上げていました。
個人的にお座りはあまり好きじゃないですけど、早く教授になりたい気持ちにはかないませんでした。
そして2005年12月23日に発光することができました。


Lvカンスト



セージ最終ステ



クリスマスシーズンということもあり、オーラサンタやってみました。
そして寝て起きたらすぐ転生。
この時サンタの姿で転生したんですけど、生まれてもサンタの姿でした。
元の姿に戻らなかったらどうしようと、内心ドキドキしていた記憶があります。
そしてすぐLv上げをはじめ。


転生



約4時間後には40転職で教授になりました。
D=V2極なので大体40転職が多いんじゃないかな。


教授転職



そして転職した時点で2005年のRoは終了。
次の年更なる波乱が待ち受けるのであった。



教授に転生してからそろそろ1年になるんですねぇー。
セージ時代も教授時代も色々あったなぁと思いました。
それだけに今の教授に対する想いは強いであります(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
登場まだー?^ω^
2006/12/18(月) 23:19:07 | URL | kuka #-[ 編集]
次回はクーカ特集かも?
期待しないで待っててね☆ミ
2006/12/19(火) 16:41:47 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/164-602084c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
