かえでんにっき。
最近の生体D3F
出だしが毎回お粗末なので、毎回一言添えて日記を書いていきたいと思います。
いつまで続くかわからないけどね!!
今日の一言。
「何事も修行と思え」
どういう狩りであれ練習や鍛錬だと思い、常に意識して狩りしています。
タブン。


最近またちょくちょく生体3Fへ行き始めたのですが、BB21Hitのバグが修正されたものの、また違うバグでえらいことになっていますね。
確認できたバグとしては、BBが再び不発、属性攻撃があたらない、LKが槍投げ使用しなくなった、などが確認できました。
他にあるかな?
BB不発は今までと変わらないのでともかく、属性攻撃があたらなくなったのは大きいですね。
狩場の難易度が大分下がったのではないでしょうか。
爆裂属性攻撃による大ダメージがないため、爆裂状態も以前ほどの脅威はないですね。
もはやオーラDOPすらめんどうなのでSW無し飛ばす今日この頃です。
LKも槍投げしてこなくなってるので、蜘蛛or霧の時に焦ることがなくなりました。
いつ修正されるのかな・・。


そういえば近々生体Mobの悪魔化AI変更が来るという噂を聞いたんですけど、どうなんですかね・・。
また最初の方は死にまくるかもしれませんが、色々模索して攻略法を考える時が一番面白いと思うので楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/168-f5cea4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
