かえでんにっき。
楓雪の物語その8
年を越して、Roでまっさきにやりたかったことはやはり教授のLv上げでした。
初めてのGv特化職と言うことで、Lvが上がっていくにつれ早くGvで使いこなせるようになりたいという思いでした。
ギルメンや友達の協力のもと地道に成長していきました。


昔の教授窓手



ニヨ教授育成


Bokもこの時期オーララッシュで、転生職育成の波にのって一緒に育成していきました。

C5Bok同盟防衛


C1防衛


GvでもC~L間で暇防衛とは無縁のGvが出来ててすごく楽しかったです。
教授の性能も70台の段階で、セージ90台後半の時より性能よくて、Lv上がるたびに毎回Gvが待ち遠しくて仕方ありませんでした。


しかし転生職が増えてきてBoKが活気付きギルドとしてはいい雰囲気だったけど、同盟間の仲はというとそうではありませんでした。
ある時、BoK同盟は長期同盟の1つだったけど、同盟を解散することになりました。
しかし解散した次のGvでは他の3Gは同盟が継続されていました。


同盟はなくなったもののギルメン全員気落ちすることなく、BoKは次の目標に向かって進みだしたのでした。


おまけ
アインおpp


BoKはちょっとお馬鹿なチャットが売りでした。
くかくんは次回登場するかも!?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 23:25:31 | | #[ 編集]
そのくらいでよければ訂正しますよ。
あと同盟解散になった理由としては直接このBlogでは触れていませんのであしからず。
僕も憶測で書かないようにしていますので、根拠があって書いてることを理解していただきたいです。
2006/12/23(土) 00:08:59 | URL | かえでn #-[ 編集]
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
2006/12/23(土) 20:51:16 | URL | kuka #-[ 編集]
ク━━(゚Д゚;)━━カ!♪
2006/12/24(日) 00:10:06 | URL | かえでn #-[ 編集]
ちょ!
知らん間に晒されてる!
しかもはずいwwwwwww
ネカフェで調べ物して久々に見てみたらびっくり。
2006/12/26(火) 22:00:14 | URL | 不動 #-[ 編集]
あのころの伝説は今でも忘れない・・。
あきちゃんは何気に名言残してるよね。
タブン
2006/12/27(水) 14:43:48 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/169-01c2e802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
