かえでんにっき。
スポンサーサイト
12月24日Gv日記
今日の一言
「大人になれよ〇井。」
大人になりきれないから認められない部分があると思いますが、大人だからこそプライドが邪魔して認めることができないこともあると思います。
タブンネ
僕も大人といわれるような大人になりたいものです。


今日はクリスマスイブということで、それなりに人が少ないGvGでした。
僕はというと、腹痛やら下痢やら頭痛やら熱にうなされてちょっと嫌なクリスマスイブとなりました。
こういう時、1人暮らしって嫌ですね。
大人しく寝とけよ!と思うかもしれませんが、それでもGvGに出るのが癌蓄・・。大人になれよかえでん・・。
そんな感じでGvG。


ちょっと寝るつもりが起きたら19:58で焦って準備。
先週宣言したとおり、かえでんサンタからプレゼントを贈るために、名前入りPBox50個作ってきました。
とりあえず10個持ってGvGスタート!!


開始はC1を取得して防衛するものの、珍しくどこも攻めてくることなく転戦へ。
そして次はV4アルテミス防衛の所へ。
共闘はアンタレス、Rise。
ここでサンタさんからのクリスマスプレゼントが。
突撃とゴスのALL+20と丁度重なり・・・。
無詠唱YheaaAAAAAAAAA!!!!!

V4アルテミ


無詠唱TUEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
そんな感じでした。
ここで一気にテンションUPしました。
そして乱戦の中、エンペを破壊したのはとらんしるばにあ(゚д゚)
その後落とし直して、防衛を試みるも、やはりどこもry
転戦します。


次はL1でこぼこ同盟。
共闘はFLDでした。
やはりどこも人数が少ないのか、すぐ乱戦モードへ。
うちで落として防衛に入るも、するする抜けられる。
@odinもいて、落とされて転戦。
とりあえず、ここのERはテコン系に抜けられるとやっかいですね。


お次はC1ぬこ米同盟非破壊の砦へ。
共闘はx、らびりす+えび
非破壊解除される前で落とす。

C1ぬこ米同盟


そして落とし落とされる状況に。
ぬこ米が帰った後は、えびとMirとの攻防に。
この時も一回無詠唱きてYehaaaaaaaaaaa!!

えび+Mir


しばらくすると、Mir+えびは撤退。
実はGv時間にPbox投げたのこの乱戦の時だけでした(´・ω・`)


ラストB1へ派遣。
鏡花が防衛。
しかしアルテミスがいて、攻撃されるという報告が。
共闘かと思ってたけど、攻め同士潰しあいになり特に止める指示もなかったので排除へ。

ラストB派遣


そして急いで中に入るものの時間切れとなり終了。
結局Gv時間にPbox投げたのは3つ・・。
結局手元にPboxたくさん余ってたので、B1の鏡花のところでで投げまくりました。
そして最後集合ss取る時に自分の所でも投げまくり。

集合サンタ





今回の思ったこと。
・無詠唱TUEEEEE!!ただゴスなので過剰な期待はryボーナス引いたってことで・・・。


・僕にとっては今年最後のGvGでしたけど、来年もいい感じで望めそうな予感がした。たぶん。



倉庫にPboxが40個くらい余ったんだけど、そのPboxの行方については・・・次回!!!

そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/170-96280017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
