かえでんにっき。
スポンサーサイト
最後のラグナロクオンライン
あ、今年最後ってことね。
そういうことで今日から実家に帰らせていただきます。


今年も思い返すと色々あったわけですが、メインは教授ばっかりでしたねw
光って気持ち切れるかなーって思ってたけど、そうでもなく、今でも教授ばっかりやってますね。
それだけ面白いキャラであるのだと思います。
キャラスペック高いのが(・∀・)イイ!!
来年もまだまだお世話になることでしょう。


来年の目標もすでにあるので、来年はそれを実行するために動くことになるでしょう。
やっぱオンリーワンの教授になりたいですからね~。
自分しか出来ないことをやろうと思います(自分しかやろうとしないと言うほうが正しいか)。
他にも色々挑戦したいことあるけど、時間あるかなー・・。
4月になると、今ほど時間取れなくなると思うので、3月までに出来ることはやっておきたいですね。


そんな感じで、来年もいい年になるように願います。
それではよいお年を~(´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
昨日の晩は失礼しました
狩場がかぶってやりづらかったと思います
すぐ帰ってしまわれた様なので気になった次第です。
2006/12/30(土) 00:32:57 | URL | ミン #-[ 編集]
お返事遅くなって申し訳ないっす;w;
確かその時はギルメンが生体行けるLvになったので、お試しで来た時だったかなぁー。
次の日仕事があったようなので、短い時間だけどお試しに~って感じだったので、お気になさらず~。
生体常連同士がんばっていきましょう!
2007/01/05(金) 17:04:02 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/173-45c011d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
