かえでんにっき。
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます(。・・)
そんな感じで今年一発目の投稿です。
1/7のGvは普通に出ましたけど、今回のGv日記はパスで><
来週は真面目に書きます。


2008年は僕自信に色々変化が起こる年になると思います。
Roにおいても、リアルにおいても・・。


そこでRoでやっておきたいことは・・
・騎士を転生させる
この騎士は作成して1ヶ月ちょいで、今93です。
正月休み挟んでこのペースなら中々と行ったところでしょうか。
後はモチベさえあれば、1月下旬~2月頭には転生できると思いますが、予定は未定です・・。


・チャンプを90にする
現在82でやる気低迷中。
最近Gvの2PCで出ることが多いキャラなんですが、高LvのLKを落とせる威力まで至ってないというのが問題なのです。
あと残影も欲しいし・・。
んー・・何かきっかけがあれば・・・。


・自分が作ったGでEMC取得
今所属してるGとは関係なく、完全な個人的なGです。
なので、Gvで出てくることはないんじゃないかなー。
ただ目標がないと教授動かすことがなくなるので、EMC取得という目標を立ててみました。
上納屋のバイトしてれば一体いくら貰えてただろうか・・。


・クリエ・・・クリエが欲しい・・・
ケミ現在60歳、たぶん無理です。


こんな感じなんですが、上記のことは3月中にはやってしまいたいですねぇ。
4月からいつ接続できるからわからない状況になるので、4月からはまったり余生を過ごせる状態にしておきたいです。


そんな感じでこんな僕ですが、今年もよろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/176-383e5773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
