かえでんにっき。
スポンサーサイト
大人数生体狩り
本日の一言。
『プレッシャー』
みなさんはどんなことでプレッシャーを感じるでしょうか。
大舞台でのプレッシャー、追われるプレッシャー、期待されるプレッシャー、様々あると思います。
昔の偉い人は言いました。
「む、このプレッシャー・・・ニュータイプか!」
そういったプレッシャーを楽しめる人は大物になると思います。
ちなみに僕は結構プレッシャー感じるタイプですけど、プレッシャー嫌です。
楽にやりたい。
そんな感じ。


昨日はeBの方々からお誘いをいただき、大人数での生体狩りに参加させていただきました。
基本的にいつも少人数メインで生体狩りしてるので、大人数での狩りは経験も少なく、どう動けばいいのか戸惑いました。
とりあえず邪魔にならないようにこそこそやってました。
少人数での狩りはある程度自由に動けて、様々な場面での対処法もわかってるので楽なんですが、大人数での狩りはまだ動きがわからない分、全体的に視野を広くもって考えて行動しないといけなかったので難しかったです。
まぁ、慣れですかねぇ~。
いい経験になりました、また機会があればよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
なにげに初書き込み(・・

eBの狩りは、現在生体でてる狩りでみても
一番参加人数が多い分
退く出るの連携取れなくて横わきなどでの
事故も比較的多いから

教授的立場だと、視野を広く持って
的確な危険回避をして
できるだけPTを無傷で守るのが
お仕事のめいんかしらー

まぁ、慣れかも(・・;
慣れたら大人数も楽しいですよ(・・
2007/01/10(水) 16:16:54 | URL | Alice=R #2aUtL/bM[ 編集]
こんちわ
昨日はありがとうございました
遠慮からか出過ぎないように動いてるのがうかがえて、
何かやりづらそうにしてるなーとは思ってました
そんな楓さんがオーラカトリ飛ばす時に生き生きして見えた。
2007/01/10(水) 20:38:27 | URL | ミン #-[ 編集]
Alice=R様>
コメントありですw
大人数での狩りでの問題点としてはやはり連携の取りにくさが一番に上げられると思うので、教授としては事故を可能な限り減らしたいところですね。
自分はカトリの進入を何度も許したのが反省点かなぁ~。
大人数の狩りは経験少ないので、考えることがたくさんあって楽しかったですよw
試行錯誤している時が一番楽しいです。


ミンさん>
先日はありがとうございました。
一時期オーラ飛ばしに命賭けてた時期ありました!!
本当に命犠牲にした時何度もありましたけd
FPでMVPセシルを飛ばした時のミンさんの喜びようがすごい印象的でしたw
2007/01/11(木) 17:25:26 | URL | かえでn #-[ 編集]
今思い返すと恥ずかしいわ!
2007/01/12(金) 11:40:50 | URL | ミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/177-31fc34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
