かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月14日Gv日記
今日は怒りの矛先を定め、殺意のままに行動していました。
全然関わりのない人に対してまで侮辱するような糞Gは死んでしまえと思っていました。
偽善者面しやがって、反吐がでるわ。
そんな感じでGvG。


今回はV4→L2→V4→L2→・・と交互に防衛していこうという作戦。
開幕はV4を落として防衛からとのことで、競合は世界に一つだけの花。
世界に一つだけの花に先行され、先にエンペ周辺でEMCをされます。
進行妨害うまかった、見習いたいものです。
しかしMSで割れる。
防衛に入るものの特にどこもくることない転戦。


次はL2DICE防衛。
難無く崩すものの、紛れこんでいたNot Foundに割られる。
おそらく1人に割られたんじゃないかな。
そしてカウンターもDICEに割られる。
技術、経験の差なんかな。
そして次の攻めでL2落として防衛配置についたところで転戦。


1月14日GvL2DICE



次はV4Mirabilis
MSで割るつもりがMCで割る。
もう何ともいえない気持ち。
そして防衛に入る。

1月14日GvV4



防衛していると、マスターだけL2に移動しEMCで呼ばれる。
防衛配置についたところで、前半戦は終了。


後半はまずB1AST攻め。
とりあえず攻め被りMAXでした。
防衛ライン前はこういう状況。

1月14日GvB


うちが中に入った時はすでに崩壊してて、BH迷宮だらけでした。
城主が色々と変わりよく分からない状況に。
とりあえず、クリックした方向と逆に進むほどのラグは何とかしてください・・。


1月14日Gv強化えび



そして最後確保にうつるために、L3へ移動。
@odin防衛のところ人数差でエンペに張り付くものの、COLOR OF SOULというところに割られる。たぶんまた1人割られてたみたい。
その後はレース状態となり、やっぱレーサー早い。
どう考えても、落とされる→キャンプ地帰還→移動→砦突入
では、遅いと思うのですが。
前も同じようなことあったような。
完全にレースになりそうな感じだったので、転戦。
V4へ移動。
銀月が宿主のところ、レースではなかったので落として防衛に移ることに成功。
色々やってるうちに時間がないと言うことで今回はおとなしくすることに。
この怒りの矛先はどこに向ければ・・・無念・・・。
そんな感じでタイムアップ。


・体験者、傭兵の方々への大まかな作戦を事前に伝えるのが足りないと感じた。次回からもうちょい配慮しようかなと思った。


・正規の方は必ず作戦書読みましょう。自分の役割さえ確認すれば5分もかからないと思います。そうすれば全体的にもうちょいスムーズに動けるようになるんじゃないかな。


・いつかこの怒りが解消される日がくるのだろうか。僕って結構根にもつタイプだからね☆ミ


ちなみにこのBlogで書かれてることは、完全に個人的なことなので何かある場合はGではなく僕に直接言って欲しいです。
そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 15:37:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 18:14:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 21:20:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/179-f36d5867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。