かえでんにっき。
楓雪の物語その9
このペースだといつまでたっても終わらない気がしてきた・・。
ちゃんと物語書いていこうかな!!


単体になったBoKは息抜きという感じでネタGでGvに参戦することになりました。
何故かこの時期のBoK内では、石原よしずみが大人気でした。

1月16日Bok単体


コールを刮目せよ。ヨシズミ伝説を・・。
当時はかなり爆笑してました。

ヨシズミ伝説1



この時しばらく単体で行きたいというギルメンの希望により、傭兵をやって色んな同盟を見たいということになりました。
そして最初の傭兵先はMADB同盟でした。
当時はかなりの大人数で注目を集めた同盟でありました。

1月16日MADB傭兵


確か当時は外出しててGv前帰ってきたら、いきなりMADBに傭兵行くと聞かされ参加したので、詳しい話を聞けなかった分、印象があまり残ってないです・・。
この時のGv何したっけな(´ω`)

MADB集合写真



しかし傭兵をしたいというGの方針とは裏腹に、当時は同盟解散が多発し単体Gが増えたことで、傭兵雇ってくれそうな同盟が少なくなり、逆に傭兵先を募集するGが増えていて思うように傭兵先を見つけることができませんでした。
この時のBoKではもう1つ単体砦取得という目標がありました。
そんな感じで、人数的に普通の防衛ラインを引くのは厳しかったので、ラスト10分前くらいにレース会場を抑え、時間までエンペ周辺で粘るという作戦を実行することになります。


1月16日2回目単体



この時は相当必死になってて、早く時間過ぎてくれという感じでドキドキしてましたねw
そして作戦が思うように成功し、単体砦取得することができました。
みんなで何かを成し遂げようとした時、それが初めて最高の形になって表れた時でしたね。
この時の出来事は、僕の中で思い出に残るGvGベスト一位ですね。


1月16日単体取得



そんな感じでしばらく単体で行動したんですが、単体で砦取れたのはこの時だけでした。
しかし、傭兵先が全然見つからないと言うことで、予定より少し早めに同盟先を探すことになるのでした。



この時のくかくんまだ影薄かったせいか全然ssにいない!!
次回こそくかくんに日が照らされるかもしれない。
コメント
この記事へのコメント
うーん

これはなつかしす
2007/01/17(水) 15:52:49 | URL | banderasu #-[ 編集]
すごい懐かしいSSがww

でもこのときの俺は青服アコ・・・(|| ゚Д゚)
2007/01/17(水) 16:01:19 | URL | 神無月 #-[ 編集]
懐かしい思い出だなー・・・今でもこのSSに載ってる全員の名前言えることにびっくり。
やっぱり印象強かったね。
2007/01/19(金) 00:49:09 | URL | 蒼絃 #-[ 編集]
banderasuさん>
だ、だれだ・・

神無月くん>
そういあ神無月くんはこの時アサだったきがする・・。

ましろくん>
俺もたぶん言える!
たぶんね・・。
自分の存在が霞むほど濃いかった・・。
2007/01/19(金) 15:49:47 | URL | かえでn #-[ 編集]
MADBの頃のSSとか超懐かしい・・・(゜д゜;)
何気に変な兜被ったスナが移ってるね(´ー`;)
この頃のGvはほんまに人数多くて砦余るって事があまりなかったよね~。
でんでんのつんでれっぷりはこの頃から既にそうだったのか!?
っつかこの同盟関係で話した事がきっかけででんでんとは繋がりできたんだよね(・∀・;)
2007/01/19(金) 17:34:01 | URL | エロスナ #B1mrR3..[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 03:19:11 | | #[ 編集]
ちょ・・・ちょっと!
私のダンサーの名前きえてないわよ!
とすごいオソレスJTO
このときは本当に時間ながかったねー
ブラギの上でスクリームやってたら連打してないのにとまらないこととまらないこと・・・
2007/02/17(土) 01:26:26 | URL | 不動 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/181-e53dc55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
