かえでんにっき。
楓雪の物語その10
同盟を探すことになり、プロンテラ南で同盟募集したり、他同盟のところに特攻して話聞きにしたりと同盟を探しはじめました。
当時は特攻する時はものすっごい緊張しました・・。
どこのギルドも快く話してくださってありがたかったです。


そして最初は単体同士で、考え方が似たものがあると言うメンバーの要望により、多数決の結果、当時同盟解散して単体になったばっかりの『闇夜に烏』さんと本格的に交渉することになりました。
あの時はすごく緊張してました・・。
ですもんが・・・あんなことやこんなこと・・・・・。


と、そんな感じでめでたく同盟を結ぶことになりました。
闇夜に烏さんに最初の印象としては歴史の長いギルドなだけに、Gvに対する考え方が確立されてて、同盟に対する接し方がすごく丁寧だったと思います。
要は大人でした。
Gvでは足りない職をお互い補うような感じで、相性よかったような気がしました。
僕が勝手に思ってただけやけどね!!
同盟がずっといい感じで進んで行けばいいなぁと思っていた矢先、思いもよらぬ・・、ある程度は予想ができてたけど、再び運命を分かつ事件が起こったのでした。
続く。


この頃ぐらいから、くかくんのメッキが剥がれてきた時期でした。
くかくん生きてるのだろうk
こんなギルチャ

コメント
この記事へのコメント
くかおは今受験で忙しいみたい。
東北に美人さん求めて受験しにくるって冗談めかして言ってました。
2007/01/19(金) 18:14:07 | URL | 蒼絃 #-[ 編集]
ク━━(゚Д゚;)━━カ!

なつかしい・・・。最近この顔文字使うことがなくなった(´・ω・)テラサビシス
2007/01/19(金) 18:48:07 | URL | 神無月 #-[ 編集]
SS見た時不覚にも思い出して笑ってしまったw
2007/01/20(土) 03:21:37 | URL | 彩 #SFo5/nok[ 編集]
ましろくん>
そういあmixiで休止するって書いてた気がする・・。

神無月くん>
くかくんが復帰するまで再燃はないだろうなぁw

彩さん>
ブフォは彩さんが使っててみんなが使い始めてたきがする!!
当時はいろんなネタ提供に感謝っす。
2007/01/22(月) 14:58:47 | URL | かえでn #-[ 編集]
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

一体何時の間に!!

うあ なつい
2007/02/16(金) 23:33:53 | URL | kuka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/182-a8327423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
