かえでんにっき。
スポンサーサイト
1月21日Gv日記
続きはWebで!
いあ、冗談です(笑


卒業研究が中々終わりが見えなくて最近家に帰る時間が遅くなっています。早く楽になりたひ・・。
今回は防衛側にまわって相手を待ち構えようという方針でした。
そんな感じでGvG。


開始はB3防衛スタートから。
MCで落として防衛するものの、これと言ってどこもくることなく放棄。次の砦へ移動。 B4はレースで、中にはえび鏡花もいたみたいです。
落として放棄したみたいだけど。
MSで落とすものの、ポタ屋さんのポタ間違いから、ポタ取り直し中だったため、MC側はキャンプ地に立ち往生。
しかし、大きな攻めがなく取り直し完了した後B4に向かい配置確認。


次B3へ移動。
銀月の少数防衛。
商人に見とれてるうちにMCで割って防衛配置につく。
その後転戦へ。


C1、LoR同盟防衛、共闘は@odin、Mira ERの中に入った時は防衛ラインは崩れてる風味でした。
先に@odinとMiraにエンペ横EMC決められるものの、MSで落とす。
うまく第3MAPで防衛ラインにつくことに成功。何度か攻められるものの、防ぐことができ転戦。


21時20分頃だったと思うけど、舞空同盟が第3MAPに偵察排除が数人いたもののER内はもぬけのから、B3防衛開始。
偵察がちらほら来るものの、本体が来ることなくそのままタイムアップ。

今回気づいたこと
・白スリム消費10個だった。なんて安上がり。


・防衛配置は理論上でのことはいくらでも考えられるが、実際攻められてみないと真に機能しているかはわからないと思います。
攻められてみないと良し悪しがわからぬ・・(´・ω・`)


・うちのPTにプリがいなくて、みんなつらそうだった。ちなみに今回消費した白スリム全部は変換してHPなくて回復したものでs
防衛中は常にHP真っ赤でした。


そんな感じでお疲れ様でしたー。
ss張ろうと思ったけど、いいss撮ってなかったのでry
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。。。
いなかったプリ、私ですよね(;:
次回は最初から参加できるようにします(><
2007/01/22(月) 20:44:04 | URL | ジェニー #VWFaYlLU[ 編集]
ここにもプリいるお!

でもスナも少ないから・・・
2007/01/22(月) 23:41:48 | URL | あきや #RFphBmaY[ 編集]
じぇにさん>
用事があったなら仕方ないと思うよー。
事前にちゃんと言ってたしね。
今度から俺がプリでry


あきやん>
優先的にプリが欲しかった!!
せめて1PTにプリ1人だと思うんだ・・。
続きはWebで。
2007/01/23(火) 19:22:41 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/183-cae40415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
