かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月4日Gv日記+最近のこと
最近は2倍期間ということで必死でした・・、
と言うわけでもなく普通にリアル多忙でした。
学校から帰ってくるのが日が回ってとかよくあり、そこから2倍期間必死モードに・・。
睡眠時間削りまくりでした。
何とか無事に卒業できそうです。
ちゃっかり狩りをしてるあたり、重度の癌畜だと思いましたまる
そんな感じで2倍期間最終日に騎士光りました。

騎士発光


ステは何というか適当。

騎士最終ステ


LKになりたいがためにはじめた騎士ですが、LKになって何がしたいかという目標みたいなものが無いんですよね(ノー`)
装備も武器以外は全部教授の使いまわしだったりします。
武器も火と闇パイクのみです。
まずは装備揃えることから始めた方が言いかもしれない・・。


そんな感じでGv日記です。
15分周期のラグが来るとか謎仕様だったGvG。
今週も動けんかなーとか思ってたけど、意外に動けたほうだったと思います。


開始はC1スタダでAST攻め。
共闘はえび鏡花。
先にえびに割られ、次でうちで割って防衛にはいる。
そして防衛を崩されて落城。
15分のラグ時が終わった瞬間みんな一気に落ちていったけど、あれは何だったんだろう。
光柱で落ちていったので鯖缶かなぁ・・。


2月4日GvC1



次はL4ArtMR+Ant防衛
攻めにはBH迷宮がいて、中に入った時はすでに崩れていました。
バルサンで割れる。


2月4日GvArt防衛



移り変わってBH迷宮が防衛、共闘ArtMR+Ant
高台の上の人が多かったね。

2月4日BH迷宮攻め



突撃とゴスALL+20が見事に重なり無詠唱ひゃっほおおおおおお(゚∀゚)
無詠唱強力ね。
これがWizだったら一気に崩壊させることできるんだろうか。
Wizやってみようかな。


2月6日無詠唱



そんな感じでBH迷宮のEMCで中々奥に進めなかったけど、徐々に押していきます。
そして競り勝ち、MCで割れる。
防衛に入る。


防衛に入ったところでArtマスターが速度ポで抜けた時15分周期のラグ発生。
ラグが終了したとき何故かEMCされてる\(^o^)/
少し遅れてBH迷宮も入ってきたので、エンペ周辺まで後退。
少し粘るものの、真横でEMC決められる。
不覚・・・。

2月4日バルサン真横EMC


どこのマスターもそうかもしれんけど、EMCに徹する姿勢すばらしいね。
強いところとやるといつも感じます。
そしてバルサンに落とされたところで転戦。


次はV1LoR同盟
共闘はRise
ここでも無詠唱きてうむちぇ。
ここから何故かssがないorz
LP何度も返されてたけど、誰も相手教授セージに粘着するものはおらんのかぁぁあ(`д´)
落として防衛に入る。


残り30分というところで、B1鏡花えび防衛のところへ。
突撃前にガーデが倒しても倒しても沸いてきて、妨害されて思うように準備できず時間だけがすぎていく。
BH迷宮が復帰妨害してくれるものの、思うように攻めることができず転戦。
ラストB3へレースへ行くものの、だめぽでした。


今回思ったこと。
・EMCマスターへの認識。やっぱ強いところとの動き、EMCの使い方の違い、色々と感じてしまいました。EMCマスターがどこにいるか探し出し、報告すること大事ね。乱戦の時は特にそう思います。


・LP返しする教授セージに対しての粘着が甘い。何度も返されてるにも関わらず誰も粘着せんとかry
崖上から返かえされないわけではなかったので、そういう時は粘着して欲しいかなぁ。
前も反省で出なかったっけ・・。


・LP展開後のロキ落としはとてもいいよはぁはぁ
今度はLP展開前のロキ落としに期待あげ。


そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
発光おめでとうです~!!!

昨日は最後まで付き合えなくてごめんね(;:
私の時は付き合ってくれたのに(><

Gvは遅刻すみませんでした(TT
二週連続。。。orz
2007/02/06(火) 18:43:58 | URL | ジェニー #VWFaYlLU[ 編集]
去年を思い出しますねぇ・・・。
大学から帰る頃には終電近かった記憶があります。(==
それでも私もちゃっかり狩りをしていましたねぇw

騎士発光おめでとうございます。ヾ(=ω=*)ノ
まずは対人パイクを買うといいかも。
廃兄貴とか時計B4とかGvとか使い道色々。

WIZの無詠唱はASTかFragaあたりと
対戦してみるとよく分かるかも。
この頃その両者からよく食らっているのです。(==;
2007/02/06(火) 23:09:57 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
なんでLUKカンストしてないの?(○´ω`○)
2007/02/06(火) 23:40:01 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
おめでとう!
らぶみは永遠のエタノビです。
2007/02/07(水) 18:21:25 | URL | AB #QXRaNfI.[ 編集]
じぇにさん>
ありがとうw
廃剣士はお世話になります・・。
とりあえず廃アコがんばれ。


ありえるさん>
息抜きって大事だと思うんだ・・!
睡眠時間削るのはryだと思うけどねw
対人パイクは基本だよねぇ・・。
借りてるけど、買ったほうがいいんかなぁ。
ありえるさんも騎士発光がんばれ!!


ヨンさま>
LKになったらカンストするぜ・・!
ごめん嘘です。


あぶさん>
さっそくらぶみになってるwwwww
らぶみは今日も元気です。
2007/02/08(木) 20:07:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/191-751f8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
