かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月11日Gv日記
論文提出できた時点で卒業確定してるみたいです。
後は今週の金曜日に研究発表があるので、それが終われば学生\(^o^)/オワタになります。
卒業式まで1ヶ月以上先なので、最後の春休み的な長期の休みにはいります。
お金もないので、癌畜プレーに走りそうです/(^o^)\なんてこったい。
最後の春休み・・悔いの無いように・・・・。


そんな感じでGvGです。
開始はV4KMNS同盟攻めです。
規模的にはかなり大きめな同盟だと感じました。
なにより、NSの黒いエンブのほうに威圧感が・・・さすがだ・・。
突入しようとして、WP詰まって少し遅れましたが、ロキがなかったのでLP展開。
ERに移行します。

2月11日GvV4スタダ



中はロキがまだ展開されてないと言う報告があったので、目を光らせます。
そこに、BH迷宮、ギルドロも参戦。
後は雪崩式です。

2月11日V4ER


そして競り勝ったのが今回は回収ギルドのはずであったあきやMCでした。
エンペ割る人がGに残ってたのがびっくり。
まともに防衛できるはずもなく、ER着く前に落とされる。
転戦です。


次はL5ぬこ米+MS同盟。
共闘に単体えび
1回の突撃で、うなぎGマスターが裏に抜けたという報告があり。
そして裏EMC成功です。
死に戻っていたので、大助かり☆

2月11日裏EMC



LP展開しながらジワジワ詰めていきます。
そして前衛がエンペ叩いててもうすぐ割れるーってところで、


鯖落ち


2月11日L1ER



報告ではMCで割れたーという報告があったんですけど、復帰したら、ちんぷんかんぷん。


→(20:02:16)Commencer→(20:43:41)ewig Blume -Zwei-
→(20:46:01)MoonShine

ということです。
転戦です。


次はL4舞空+Fra+Cdl同盟
何かやたら人が多かった感じ。
ロキ落とし成功したのわかってたけど、中々LP出せなかったごめんなさい!!

2月11日GvL4Bts



後はLP展開から詰めて行きエンペ周辺に到達するあたりで、相手は全軍リログで放棄の模様。
非破壊に移行しようというところで、BH迷宮来襲。
防衛ラインを崩されたところで非破壊解除。
そしてその後もry

防衛崩壊


何故かニヨルドの宴されてました。
時間帯的にも位置的にもあそこで協奏、しかもニヨとは謎。
落とされて転戦。



次は時間的に確保狙いということで、L3へ移動。
城主はえびで幻影同盟の非破壊防衛。
しかし防衛ラインはなくエンペ周辺まで下がってるという報告。
でも中へ入った時はロキはなかったけど、防衛の形になってました。
火炎陣が中々うざい感じ。
火炎陣とょぅじょとケミに攻撃されてヨーヨー状態になってました。
/(^o^)\なんてこったい


2月11日L3



そんな感じでER制圧して非破壊しようとしたところで、エンペ少し削っておこうというところで、MSで割れる。
あらかじめエンペ削られてたみたいです。
非破壊してるところはやっぱどこもある程度は削ってるんですな。


防衛ラインを作って、エンペに幻影のLKが張り付いてるという報告があり、割らせようと言う報告があったんですけど、はっきりとした指示がなかったので、バーサークしたときにディスペルしたのは僕でs
その後阿修羅でお帰り願いました。
割らせるなら全体的にそれ相応の指示が欲しかったかな。
ということで、このまま防衛に移ります。


2砦狙いってことで派遣をだすために偵察開始。
残り10分切ったくらいで、V1へマスターのみ派遣するが、xの非破壊防衛でした。
EMCをしたのがGv終了後。
呼び出されてちょっとかっこわるいことになりました。

2月11日GvV1ラスト



今回感じたこと
・規模が大きい同盟が増えてきて、そこらへんに対抗として混じれれば面白いGvできそうな感じ。


・我慢と我侭


・君の勇姿は忘れない。
廃ノビEMC



そんな感じで、お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
FFのロディさんのGvレポに・・!
2007/02/13(火) 19:26:50 | URL | ラギ #-[ 編集]
何かいつもならロキ壊れた!→LP展開!
この流れなのに珍しくLP報告ないからおかしいと思ったら中々出せないでいたのか@@;
んでもおかしいって言わせる程確実にLP展開するでんでんはやっぱりつんでれだ・・・(´ー`)謎
2007/02/14(水) 06:08:31 | URL | エロスナ #B1mrR3..[ 編集]
ラギさん>
彼は1つ伝説を残し・・・そして眠りについた・・。

としくん>
あの時が真のツンデレプロテクターだったのかもしれない・・・。
2007/02/15(木) 01:02:57 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/193-57fb28c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
