かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月18日Gv日記
何か1週間に1回更新になってきました・・。
このBlogはもしかしたら@1ヶ月半で閉鎖されるかもしれないので、それまでに色々書きたいことあるので、それ書けるまでがんばろうと思います。

そんな感じでGvG。
開幕はV5のでこぼこ同盟攻め
共闘は舞空同盟。
スタダはいつも入り口の妨害ラインを見てまわるんですが、入ったら攻撃当たって開始してました。
死亡して出遅れることに・・・悔しい・・・。
どういう流れかあまりわからなかったけど、MSで割ったみたいです。
防衛配置についたかどうか記憶がありません。
すぐ舞空同盟に落とされる。

2月18日V5


その後、舞空同盟は防衛につくものの防衛ラインが完成されてなかった模様。
このまま押し込んでMCでエンペブレイク。

2月18日V5舞空



防衛配置につきましたが、するする抜けられて一気に崩壊。
とりあえずこの砦守れるところすごいね。
乱戦になるといつもADS乱投される宿命。
最初に積んでた名声スリム160個くらい一気になくなりました\(^o^)/
粘るものの落とされて転戦。

2月GvV5崩壊


次はC1、防衛はMirabilis+FS同盟にTransparent Featherが加わってました。
共闘は鏡花えび。
先に突入した鏡花えびが防衛ライン崩してて、とりあえず奥に進行。
Mirabilis→(20:34:25)ewig Blume -Zwei-→(20:36:42)MoonShine
ってな感じ。
そして転戦。

お次はL5、防衛はASTRISK
共闘はFR
ロキは硬いが、教授sageが全然いないという報告。
LP決まれば勝負が決まるっていう感じだったかな。

2月18日GvL5*


そんな感じで期待に応えます。
その後としくんがADSでのロキ落としがGJだったけど、ss見ると何気にFRのマスターっぽいのが飛んでますね。

2月18日L5LP


その後ERでEMCされたみたいで、ASTは崩れるものの・・、
そんな感じで転戦。

2月18日L5ER


次はB1
KMNS攻め。
共闘は鏡花えび、ArtMRAnt同盟。
どうみても攻め過多。
ってことで、エンペ付近でEMC成功させたえびが制する。

2月18日B1


その後、うちが攻めてエンペ割れたかなー?というところで鯖落ち発生

最近はGv中に鯖落ちはデフォですか('A`)
復帰すると、B1の旗はMCになってて、敵影無しということで防衛にはいる。
少し時間たったところで、再び鏡花えびが攻めてくる。
結構あっさり風味に_〇__
転戦です。

2月18日B1落とされ



次はC2へ移動。
防衛は猫米同盟+傭兵MS

2月18日C2


結構削ってたけど、うまいこと攻めきれずにそのまま終了。
宿無し\(^o^)/


今回感じたこと
・重力ゲー、先行入力に注意・・。


・今回は不発多かったかな。さすがツンデレプロテクター。


そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
前回は重力が凄かったってのはあるけど、負けは負け。重力の関係以上にもっと同盟内での連携や戦略は詰めていかないとだめだと感じたGvだった。最初からその砦防衛すると決まってなくても状況によって予想外の砦を防衛する時もあるだろうし、全部覚えるのは厳しいけど、最低限Wiz岸等の特殊柵のあるところの有効範囲や、WP回り関係の配置は詰めて行きたい。ただ最後のC2は悔しいぃいいいいいいいいいいヽ(`ω´)ノ
2007/02/19(月) 22:10:33 | URL | ラギ #-[ 編集]
重力はみんな同じ条件なので、仕方ないかな。
俺もある人に指摘されて、それから砦の構造憶えたけど、やっぱ大事だね。
砦の構造わかってるだけで、大分動きかわってくるんじゃないかなー。
2007/02/20(火) 15:43:43 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/194-6b8ee877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
