かえでんにっき。
スポンサーサイト
楓雪の物語その11
この時期はちょうど就活の時期だったかな、あまり接続できない状況だったけど、Gvにはちゃんと出ていました。
Gvだけは何だかんだで参加してて、いつも暇とは無縁のGvGだったと思います。

2月20日闇夜Bok


2月20日闇夜Bok集合


しかし、ある日Gv終了後に突然BoK脱退することになりました。
ぶち切れると突然何もかも投げ出す性格なので・・・。
これで何回目だろう('';


そんな感じで、しばらく傭兵することにしました。
誰もがギルド抜けたら傭兵したいと思ったはず・・。
教授という職業もあってか、色んなところからお誘いがありありがたかったです。


最初に傭兵に行ったのは現在所属してるMCでした。
この時はMC+DB同盟で、以前BoKで傭兵に来た時よりパワーアップしてるなーと言う印象でした。
実のところ、この時はMCに行くとは微塵も思ってませんでしt
この時期はあきやんがリア♀でおぐらゆうこ似でかわいいと信じてたころでした。

2月20日MCDB同盟



その後はBoKが再編する時に脱退した、神無月くん、えぞくん、うっちーと4人で一緒に行動するようになりました。
一応ギルド作ってたけど、傭兵Gとしては機能していませんでしたね。
あくまでも個人扱いでした。


そして4人ではじめて傭兵行ったところが上級でした。
この時はまだ上級Ant同盟でした。
FT時代に1回だけ上級と組んだことがあったので、弓削氏の鼓舞に期待してました。
あとはうっちーがセクハラされないか心配でした。
「ローヤル使っていいですか?」
と聞いたら、弓削氏が、
「駄目だ、餅を使え」
(この時期は正月に餅が100zで売られてた直後くらい)
という言葉が妙に印象に残っています。


2月20日上級


無事に砦も取れてよかったと思います。
2月20日上級集合



そして次の週はArtに行きました。
この時は単体になってて、V中心にまわってたのかな。

2月20日Art



この時はBoKにのりが似ていて、面白いギルドだなぁと思っていました。
神無月くんがこの時Artに惹かたとか言ってた気がしないでもない。
砦取れてよかったと思います。

2月20日Art集合



そしてこの時は1ヶ月先くらいまで傭兵の予定が入ってて、色んなところ見れてぼかぁしあわせだなぁ(´ー`)状態でした。

傭兵する上で、傭兵として恥じないように仕事できるように心がけてました。
傭兵とは与えられた仕事を確実にこなし、そして結果を残すという考えがありました。
なので、それ相応の力をつけるために、まずはキャラスペック向上のため教授のLv上げ必死でした。
生体早く行きたかったのもあったけd

2月20日教授必死上げ


続く
コメント
この記事へのコメント
一人でギルドロBHFFのエンペ連続で割った伝説まだぁ?
2007/02/20(火) 23:19:29 | URL | にぎ #-[ 編集]
ちょwww
それなんてゲームマスター
2007/02/22(木) 01:10:06 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/196-aa74bd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
