かえでんにっき。
カタコンレンジャー(偽)
久々に普通の日記を書こうと思います。
とりあえず騎士は転生させたものの、廃剣士放置させています。
LKになっての目標が見つからないのでモチベーションがあがりませぬ(´・ω・`)
そんな感じで最近はちゃんこりん育ててます。
毎日スリッパ相手にかめはめ波撃ってます。
でもどうみても強化版我動拳!!!

かめはめはー


現在87歳になって生体3Fまで@3つってところですね。
狩りやすいうちに生体3Fに行っておきたいので、悪魔化こないかビクビクしております。


そしてカタコンでDLが放置されたら、倒しにいってます。
DLのドロップ微妙ですけど、消費無し+ソロで狩ると地道にこづかい稼ぎになりそうです。
DLを狩っているとカタコンレンジャーを思い出します。
懐かしす(´ー`)
カタコンの平和はわたしが守る!!!


DLDLD


カードなんて永遠に未実装。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/197-fca4d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
