かえでんにっき。
2月25日Gv日記
溜まり場にて。

ごすc




き、期待なんてしてないんだから>w<
ええ、もちろんまたあのカードかと思いました。

アrゴス



最近僕にアル・・・ゴスc投げるのが流行ってるみたいです。
イジメだ(ノ∀`)


そんな感じでGvG
とりあえずフラグ立てときました。

この戦争が終わったら




今回うちはEMCからの連突メインで攻める予定でした。
開始はV3FF攻め。
共闘はギルドロ、BH迷宮同盟でした。


2月25日Gv開幕前


とりあえずssをペタペタ。

2月25日GvV3その1

2月25日GvV3その2

2月25日V3その3

2月25日その4



FF同盟の防衛の印象としては色んな所で書かれていると思うけど、立て直しが早い。
崩れたと思っても、すぐ立て直してくるというのが一番印象に残ってるかな。
詠唱型ユニットとしては、やっぱQMが常時おかれてるのがつらかった。
QMの重要性わかってるところ意外と少ないと思うんだ。
ヒットストップも他のとことは全然違う、WPの出入りが厳しかったかな。
聖体もすごい数飛んでたなぁ。
慣れない連突やってたのを差し引いても、思うように動けなかった。


FF攻めを21時くらいまで続けて、転戦。
その次はL3へ移動。
幻影同盟が防衛して、そこで落として防衛に移行。

2月25日L3


防衛してるとBH迷宮同盟がきたけど、何か突然鯖落ち。
復帰してL3へ向かうと、BH迷宮は数人しかいなかったのですぐに防衛配置につけました。
そのあとはBH迷宮は撤退。
B砦がガラガラということで、派遣に行くことに。
ラストL3にBtSがきたけど、時間もないってことで時間切れで終了。


今回思ったこと
・初めてのEMC連突メインの攻めというのもあってか、支援がまわってこず、突入するか躊躇した。後、攻めに纏まりがないので教授単身突っ込むことがあった。フラグ立ってたせいか!!


・最初のフラグは実はあることのために立てたんだけど、今回は成立しなかった。でもそろそろフラグが成立しそうです。


以上で、お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
倉庫探してみるわ(○´ω`○)
2007/02/26(月) 20:58:02 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
探さなくていいよww
それなんてイジメ!
2007/02/27(火) 14:31:07 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/201-a3c1bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
