かえでんにっき。
スポンサーサイト
フラグ成立
「俺この戦争が終わったらあいつと結婚しようと思うんだ。」
こういう奴は大概死にます。
いわゆる死亡フラグ/(^o^)\
まぁ、今回書く日記とはあんまり関係ないんですが・・。


前回のGv前にフラグ立てたのは、実はMC脱退フラグでした。
本当はGv後すぐ抜ける予定だったのですが、諸事情により残る形となりました。
そして本日ある目的が果たされたためMCを脱退することになりました。
思えば昨年7月から加入ということで半年とちょっとMCで活動してきました。
これからの御活躍に、心から期待しています。
今まで本当にありがとうございました。


これからのことですが、当面の間はギルドに所属することなく過ごしていこうかなという考えです。
Gvは傭兵活動をしていきたい気持ちです。
これからのことは考えが纏まったらまた詳しく書いていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/204-9ad259a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
