かえでんにっき。
3月4日Gv日記
今日は闇夜に烏(Moonless Night)さんで傭兵として参加させてもらいました。
しかもちゃんこりんでっ!!
何気に2年間Gvやってて、メインはずっとセージ教授だったのでかなり新鮮でした。
C3を守ってて、かなり白兵戦が多かったので阿修羅撃つ機会が何度もあってキモチEEEE状態でした。
基本的に残影やクロキンで切り込んで相手マスターor教授中心に狙っていました。
砦も無事にC3取れたのでよかった!
砦取得おめでとうございます!
また機会があればよろしくお願いします。


今回思ったこと
・阿修羅楽しすぎ。


・残影すごい便利。


・SP財節約に教授持って行こうかしら・・。


以上でお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 00:31:52 | | #[ 編集]
でんでんこれかもGv日記楽しみにしてるからね!!でんでんが最終的に何処に行くのかが楽しみやでぇ。
2007/03/08(木) 23:10:34 | URL | としお #B1mrR3..[ 編集]
今月中に日記閉鎖しようと思ったんだけど(’’;
これからはまったり余生をすごそうかなぁっとね~。
油教授になっちゃったs
2007/03/09(金) 04:52:19 | URL | かえでn #-[ 編集]
日記今月まででいいょ・ω・b
うちも多分今月までで先解らなくなるしね~♪
つか教授油のままなんかいΣ(゜д゜;)
2007/03/11(日) 14:54:27 | URL | としお #B1mrR3..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/206-41c8898e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
