かえでんにっき。
3月19日Gv日記
今回は舞桜花さんへお邪魔しました。
結構色んなところ攻めて面白かったです(´ー`)
そして「Str130サイン*2阿修羅が火を噴くぜwww」
とか思ってたら、撃ちもらしがいっぱい・・。
最近はゴス服持ちがでふぉですか?とか思ってしまいました。


そしてGv後生体へ行ってみると何か威力低いなと・・。
そして武器を見てみると・・・。


トリプルタイタンチェイン


えっと・・まじごめんなさい・・・|||orz
いつか無料出張サービスするんで・・。
本当にごめんなさい;w;


準備する時は武器の名前もしっかり見ましょうということで・・。
また1つ教訓ができました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/212-4f89ad7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
