かえでんにっき。
スポンサーサイト
本当は・・・するはずだったの。
本当はこのBlogは今月中に閉鎖する予定だったけど、Blog更新して~との声が意外に多く、見てくれてる人がいるのに閉鎖するのもなーと思ったので、閉鎖中止しまs


更新頻度低いけど見てくれてる人がいてありがたいです。


ただ4月から社会人になるので、今まで見たいに時間は取れないだろうとは思います。
本当は、引越し先にしばらくネットが繋がっていない予定で、しばらく休止かなーと思ってたんですけど、引っ越したらすでに繋がっててry
休止はなくなりました。
これからはまったり余生すごしていきたいところでございます。


今週から蜃気楼の塔がはじまるんだっけ?
蜃気楼の塔は前回すごく楽しませてもらったので、今回も時間があれば参加したいであります。
経験値も1.5倍みたいですけど、今更上げたいキャラは特にいないのであんまり興味はないかな。
というか、しばらく2PC無理なのでソロで必死できないだけ>w<


という感じ。
コメント
この記事へのコメント
休止とか似合わないからやめようぜ
って書こうと思ったら俺がしばらくネット繋げなry
余生はオーラ素ノビでよろ
2007/03/27(火) 23:33:21 | URL | にぎ #-[ 編集]
わたしにぎさんがいないと・・・;w;
2007/03/29(木) 01:07:29 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/217-ca47af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
