かえでんにっき。
スポンサーサイト
蜃気楼の塔感想
さっそく初日から参加してたわけで(´ー`)
最初はチャンプで参加していたのですが、いまいち火力に欠けるし、僕が武器の持ち替え下手なことにより、あんまり役に立ってるとは思えずに、1,2回参加した程度でチャンプやめ(´・ω・`)


その後はずっと教授で参加しています。
教授はとりあえずPTのSP管理役、後衛保護、油のチェンジポリンでMVPのポリン化
だと、頭ではわかってはいるのですが重くて中々思うように動けない・・。
いつも2PC用として使ってたノパソを使ってるので、PCのスペックが低いので仕方ないところなんですが、これだとGvもやばげw
早く新しいPCがほしいものです(´・ω・`)
後はPT内に阿修羅、Sbr、弓あたりを入れたいところですねぇ。
でもブラギ前提での話し!!ブラギ超偉大です><


塔自体の難易度としては、前回よりUPしてるとは思います。
まだ攻略法が完全に掴めてないというのはありますが、敵もおでん神殿のMobやキエルのMobが追加されて、結構倒しにくい敵ばっかだなーという印象を受けました。
というか、どっかのMobの自爆で大半の人が犠牲になっているようです(pwq


それと思ったより参加者が少ない気がします。
1.5倍で経験値稼ぎに行ってる人が多いせいかなぁ?
それともただの気のせいかなぁ・・?


本日の成果はとりあえず10Fまで行くことに成功。
10Fの構造としては前作と似たような感じでしたね。
中央に出現して、周囲はMobだらけ・・。
今回も南側の部屋を占拠して攻略していったほうがよさげなんかな?
何にしても今日のはまだまだ10Fに到達する人数が少なかったので、攻略するには、纏まった戦力が必要かもしれません。


今回も進んで先導してくれる方がいるので、助かりますな。
とりあえずチキンプレーに走る教授の感想でした(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/218-d6cebb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
