かえでんにっき。
スポンサーサイト
油→MVP→チェンジポリン
の、予定だったんです。

昨日も蜃気楼の塔に行ってたわけなんですが、昨日は色々とトラブルがあった日ではないかなと思います。

夕方の部では、4Fか5Fかどっちか忘れたけど、出口が出現しない事態に陥りました
石版の数字も止まったままで、フロアにMobがいない状態。
前回も似たような現象があったような(´~`)
待っても進みそうになかったので、途中で脱出しました。
その後の展開はわかりません。

WP出現せず



そして夜は人が多かったので攻略に期待がありましたが、休憩場にて油で遊んでたら・・・。


テレポLv2 発動


塔から追い出されちゃいました\(^o^)/
もう油では遊びませんorz


あと教授のPT内での役割で思ったんですけど、ぶっちゃけPTあるのとないのとの違いはSPあげれるかあげれないかの違いしかないんですよね。
後衛保護と行っても、蜃気楼の塔のようなイベントだと、参加者全員の力あわせないと攻略できないわけで、PT内だけ見るんじゃなくなるべく目に見えた人を助けるーという風に心がけています。
まぁ、参加してる人のほとんどがそういう感じの人だろうけど。
PT内に廃プリがいなくてもよくアスムが飛んできてたり、後衛陣にSWしまくってたり、こういう助け合いはイベントならではですね。
そうなってくると個人的にどういうPTを組みたいかというと、SPを大量に使う職と組んで行きたいわけですね。
こういうイベントごとだと大抵はブラギあるので、さくさく回していけると思います。
変換5だしね。
後半になってくると、SP回復剤切れたーという人が続出してるので、なるべく息切れさせないようにするのがいいかなと感じました。
後半のほうが敵は強力になるわけで、スキルも多様すると思うので、SP回復剤は土壇場で使ったほうがいいと思いました。


いつか攻略したいものです(´ー`)
今度いつ行けるかなぁ・・。
コメント
この記事へのコメント
どっかのサイトの24の字幕でパロディ?で油で飛んだのセリフがあったので気になってみましたが、これでしたかw
2007/04/10(火) 00:46:04 | URL | さつき #/qX1gsKM[ 編集]
さつきさん>
ありがたいことにネタとして使ってもらえましたぜ!!
これで油になった甲斐があったってもんだ(’’*
2007/04/10(火) 18:53:03 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/219-c9b67e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
