かえでんにっき。
2月26日Gv日記
今週もGvがやってまいりました。
今週はレースで、目標は、
・単体で砦確保
・上位レーサーと戦って力を試す
・旧同盟を崩す
でした。

前半は経費削減のために阿修羅無しでした。
まずは開始C4から行くことに。
ここはすごく守りにくい地形をしていました。
最初のうちは守れてたんですが、
ジワジワ纏まって攻めてこられ、
最後は崩され、エンペ割られました。
30分くらい粘って守ってたみたいです。
みんなよくがんばった(ノ∀`)

2月26日C4防衛先


2月26日GvC4防衛


そして次はV2攻めへ。
ここは前もって考察してた防衛方法で守りました。
しかし硬い前衛系は阿修羅無しでは厳しく、
崩壊して落城。
ここは20分守れました。

そして後半、阿修羅ついに投入です。
L4、ねこ同盟攻め、共闘にはでこぼこ同盟がいました。
旧同盟で組んでいただけあって、弱い部分とかもわかっていたので、
そこを突きます。
1回目の突入では攻めはうまくいかず、
2回目の突入でロキを落とすことに成功。
そしてLP詠唱完了!!
と思ったらLP全部不発でしt
そのまま僕はシボン
最後はエンペ前まで行きますが、
8割でこぼこ同盟が囲んでました。
そしてうちらは割ることができませんでした。

2月26日GvL4攻め


そしてこの時点で時間は21:30
確保を視野に入れてV2攻めへ。
20分前に一度確保しますが、
やはり数でこられるときついでございます。
一度落城

2月26日V2防衛その1


そして7,8分前にもう一度確保します。
最後、確保可能時間なのでみんな気合が入ります。
Gvやってた中で一番長い10分間だったな(==;)

2月26日V2防衛その2


エンペを何度か殴られるものの、
割と安定した防衛をすることができ、
そのまま時間終了

2月26日V2確保


今回は前回レースした時の反省がすごく活かせてたと思いました。
事前に目標を立て、確認し、一番よかった点としては、
みんなでGv中に確認取り合ったことですね。
結果として最高の形となりましたね。
まだクリアしなければならない点はたくさんありますが、
一つ一つ修正していけたらと思います。
今日は本当におつかれさまでした!!!

2月26日V2記念撮影


☆Congratulations♪
コメント
この記事へのコメント
LPとったのかっ
2006/02/27(月) 04:28:04 | URL | べる #-[ 編集]
げへげへ>w<
まだLP1だけどね・・。
2006/02/27(月) 18:29:00 | URL | かえでn #-[ 編集]
う~んBoKさんは反省会で会話した際に伸びるとは思っていたけど、早速砦取ってしまう程成長していたってのは予想外でした。
士気もメンバ皆高くてやる気がある人も多数!BoKはこれからも伸びていくと思いますよ。影ながら応援しております。
とりあえずはV2獲得おめでとうございます!!グッd(´∀`)
2006/02/28(火) 02:58:11 | URL | エロスナ #-[ 編集]
エロスナさん>
いやはやありがとうございます(*v_v)
でも1つ疑問なんですが、エロスナさんはどなたでしょう・・(・∀・:)
候補は何人かいるんですが;w;
ごめんなさい(ノд`)
2006/02/28(火) 03:05:10 | URL | かえでn #-[ 編集]
お疲れ様ですー。
いつも拝見さしていただいてます^^
皆で頑張って↑いごうね!!
(*v_v)
2006/02/28(火) 08:28:57 | URL | デビルマry・・ゴホゴホ あきちゃん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 09:16:49 | | #[ 編集]
自分は執拗なる追跡者でぃすよ(´∀`)b
でびるまんこと楓弥のGの人です・w・
2006/02/28(火) 19:46:11 | URL | エロスナ #-[ 編集]
追跡者さん>
うはwっをkww
昨日確認取ったね>w<

不動さん>
リネットまーだー;w;

くりすん>
その点については反省会にでたから、
後はしっかり実行できるか次第かな
2006/03/01(水) 14:51:02 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/22-38ff1623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
