かえでんにっき。
スポンサーサイト
|-`)
もう見てる人はいないとは思うけど(’’


実は根強くRoやってますよ\(^o^)/
準一級癌畜だからね!!


新生活に慣れたことと、自分のPCがRoでギリギリだったのもあって、
Roの時間が結構取れるようになってきました。


新キャラ育成をしだしたらとまらなくなりました(笑


スイッチON!癌畜モードV-MAX!!!


みたいな感じ。
新しいPCも買ったので、他のゲームにも手を出しつつ、
Roもやっていこうと思います。


一応これでも社会人なので、時間がいくらあっても足りませんが、
時間をうまく使えればいいかな・・・。


ボスの名言:


「時間はお金で買え」


です。


またブログ書きはじめようかなと、少し悩んでおります。
ブログ辞めたと言った手前、有限不実行になってしまい、
そこのところが気がかりというのも合わせて、
更新続けられるのかと、ちょっと考えちゃったり・・・。


書くとしたら今度は少し趣向を変えて書きたいかなぁ。
odindoorはなくなったけど、なんらかのリンクに引っかかりそうなんで、
このブログでは書かないと思うけど・・。
まぁ、公開ブログなんで文句も言えませんが。


とりあえず今までと同じように自分が楽しいと思うことをやっていきたいです!!


以下コメ返信(一人だけやけど)
ちゃこ>
見てるかわからんけど返信遅くなってごめんwww
まぁ、俺も自分のブログ見てなかtt
ちゃこ元気にやっとるかぁ?w?
またメッセで話そうぜ~!
コメント
この記事へのコメント
|壁|==)+
2007/10/05(金) 20:13:28 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
ありえるさんはかえでんマニア認定m9(・∀・)
2007/10/09(火) 09:45:20 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/233-bd4928a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
