かえでんにっき。
やっぱり改装して続きを書きます。
新しく登録とかするのがめんどいので、改装して書くことにしました。
職場からの更新なので、色々と素材が揃ってないので、家で自分好みで編集していきたいです。
リンクは対象者は申し訳ないですけど一度リセットしたいと思います。

何故ブログを復活させる気になったかというと・・・。


・mixiもあるけど、mixiだと画像の枚数が制限されてるし、以前のように話の流れによって画像を乗せていくのが不可能のため。


・会社はmixiアク禁なのでmixiで更新できないため(←ここらへんダメ社員)


大きい理由としてはこの2つですねぇ。
ただ、まだちゃんと更新していけるかはわからないですけど、
週2は更新できるようにしていきたいと思います。


後、今までとは違った方向性でBlog書いていきたいです。
どういう形にするか、お約束等はまた家に帰って書くことにしましょう


そんな感じでまたよろしくお願いします。


記録はかけがえのない想い出となる

コメント
この記事へのコメント
ダメ社員はっけn
あ^^おれもだった^^
2007/10/12(金) 12:00:00 | URL | ek #HmKW5E3E[ 編集]
復活ときいてかけつけますた!!
2007/10/12(金) 18:14:40 | URL | AB #QXRaNfI.[ 編集]
えちょん>
俺はえちょんから勇気貰ったんだ^^

あぶさん>
見るのはえぇええwwww
どっかリンクにでも乗ってるのかなぁ・w・;
2007/10/12(金) 21:01:42 | URL | かえでn #-[ 編集]
がんばれかえでん('-'*

Odindoorから行ってたので探すのに時間が3分ほどかかった(笑)
2007/10/13(土) 09:11:40 | URL | ちゅき #-[ 編集]
癌蓄ワッショイ
2007/10/13(土) 10:09:42 | URL | kk #-[ 編集]
ちゅき>
がんばる>w<
Odindoorが無くなったから見てくれる人少なくなりそうだけどねw


kkさん>
癌畜は不死鳥の如く蘇る!!
2007/10/13(土) 13:40:53 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/234-62dea717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
