かえでんにっき。
10月14日Gv日記
Blog復帰第一回目のGv日記です。

Gvで私の現在の環境は以下のとおりです。
・GvはMoonShineで参戦
・メインPCは教授、サブPCはチャンプで参加
・同盟は]†Puzzle⇔Piece†さん、Club♪ぽむ・ど・て~るさんです。


開始は凸凹同盟が防衛するV3へ。いつも開始前は砦の中に入るのですが入ったらすでにGv開始していて、攻撃があたってました。
報告がなくてわからなかったけど、時間管理してなかった自分にも落度があります。
開始前はもうちょい時間に余裕が欲しいところだと思いますが・・。


そんな感じで凸凹同盟はエンペルーム防衛です。
LPから一気に押し込んだような・・・・・記憶があります(記憶が曖昧)。
そんなんでワンダフルソースでブレイク。

そんな感じで放棄して、次攻め先を探しますが、偵察の結果何故か再びV3へ。
相手は再び凸凹。


10/14Gv1



次は中々崩せませんでした。
教授側としてはQMが非常に嫌でございます。
LP返しは結構早かったです。
ディスペルはあまり飛んでこなかった印象があります。
ロキ内のADSはやっぱり死ねます。

後々、LoRうさかめ同盟追加
人数的には過剰なんですが、これが中々崩せない。
途中からLPもほとんど出なくry
ロキが止まってると言う報告はちょくちょく聞かれましたが、
中々突撃タイミングが合わないものです。

10/14Gv2



そしてそうこうしているうちに、崩れだす。
(記憶がないですごめんなさい。)
競り負けてウサカメがブレイク。

再度V3.
ウサカメが防衛しているものの、人数的に多くはなく、一気に抜けワンダフルソースでブレイク。


次はBHFFが防衛しているC2へ。
人数が少なかったので、人が戻る前にいいところまで行くのでは?みたいな感じで攻めます。
しかし、全軍戻られ糸冬。
奇襲にならない奇襲でした。
それにしても、人数多かったな(・w・;


次はC1、大人SS同盟へ。

ロキが不発しているところを狙ってLP展開。
一気に崩しERに雪崩れ込んでブレイク。

第3MAPで防衛ライン作ろうとするも、防衛ライン構築がうまくいかずERまで下がる。
そして安定しない防衛で、ちょくちょく抜けられる。
そのころかえでんは阿修羅で帰還。

10/14


gdgdやってると転戦。

次はB2へ。
防衛は幻影同盟。
とにかく重かった記憶がry
ここもLP展開から、崩す。
LP返しされるも、時すでに遅い感がありました。


うちでブレイクし防衛にはいる。
攻めは幻影同盟とウサカメがきて、一気に防衛を突破される。
最後はエンペ周辺で10分くらい粘る。
MS得意のだだっこ防衛で粘りぬく。
心臓に悪いお;w;


今回はこんなもんで(’’

反省
・久しぶりすぎて全然ss取れなかった・・・。
・途中までデッドリーロングコートじゃなくて、ハードロングコートと気づきませんでしたHAHAHA。


そんな感じでお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
プパロンコかよ!
2007/10/15(月) 11:05:05 | URL | じゃんご #pE.k3dXo[ 編集]
明らかにペコのほうが恩恵あるのに、狩りではいまだにプパを使っています。
しかもロンコとか重量がry
かえでんまじ貧乏(ノ∀`)
2007/10/15(月) 14:23:49 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/236-ae297360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
