かえでんにっき。
スポンサーサイト
10月21日Gv日記
持ち物チェックはしっかりしましょうと毎回思うけど何かしら忘れ物をするかえでんです、こんにちわ。

昨日も案の定忘れ物がありました。
しかも重大な忘れ物・・・。

さて、何を忘れたかはGv記の中で。
そんな感じでGvG(o・ω・)o
今回はぽむPPとの仮同盟が終わり単体です。
仮同盟期間がやたら長かったから本同盟と思ってた人も結構いたんじゃないかな!?
王様とか王様とか王様とかry


開幕はV3、防衛は凸凹同盟(+Infinite ∞ Skyが傭兵?)
共闘はらびりす、大人同盟。
10/21Gv1


最近結構V3凸凹とやってるけど、ここしっかり仕事してくるので攻めにくいです(’’;
とりあえず、パッチ前のせいなのか、C2が激戦になってるのかわからないけど重力もひどい・・・
LPの切れ目 → 今だLP! → ラグで詠唱が開始されない → ロキ再展開\(^o^)/
いつもはロキ不発するところなのに(pwq
そんな感じで少し攻めて転戦。


次はL2へ。
防衛はSfR同盟。
共闘は-x-

ロキ破壊確認されたので、突撃。
よしLPだ!!と思ってたら・・・。


スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗
スキル使用失敗


あれ、でないд

と確認したら黄Jが・・。
というか、アイテム欄確認したら、
赤J10個、青J30個、黄J0個、蜘蛛糸0個
ようするに、消耗財と装備品しか準備してなかった/(^o^)\

これより少し前にディスペルしても、スキル使用失敗とかになってたから、
お前も金盾かっ!?お前もか!?、あれ金盾やけに多いな・・・
そんな感じだったので、この時点で気づくべきでしたね(;・ω・)

今回は教授が一人しかいなかったので、まじみんなに申し訳なかった(´・ω;;;;;


10/21Gv2


xの教授がLPだしたのでよかったorz

そんな感じで攻め込んで、うちで破壊に成功。
防衛に入ります。

そして入れ替わって攻めはSfR同盟。
しかし、相手は中々攻めこんできませんでしたね。
放棄する前に逆激するかーってことで、逆激して帰還。


攻め先がなかったので、再びL2へ。
防衛も再びSfR同盟。
共闘はASTRISK
今回はしっかり黄J用意したので、ロキ破壊確認後LP。

10/21Gv3



再び防衛へ。
攻めはASTRISK、世界同盟。
防衛をしていると21時回ったので少し休憩いれるかーってことで、逆激して帰還。




の予定でした。
休憩してた人もいるのにうちのマスターが

「休憩なんてまださせねぇーよ!」

ってことで、ER付近でEMC!

実はこの時、私がSWでマスターを守ったため詠唱完了を成功する結果となりました(*´д`)ハハハ
私も1割程度・・・いあ、1厘程度悪いのでごめんなさい>w<


10/21Gv4


少し粘るも押し返されて、そのまま休憩。

ここでお腹が痛くなり厠へダッシュε===(o>ω<)o

トイレから帰ってくると何故かHPが0になっていました。
何でだ?w?
どうやら、どっかにEMCで呼ばれたみたいです。
休憩中でも問答無用でござる!


休憩終了後、今度はL4へ。
防衛はまた×2 SfR同盟。

今回は教授1人だったので、ことごとくロキ破壊にお世話になりますヾ(・w・)ノシ
慎重にLP展開をし、徐々に押し込んでブレイク。


次はB4、NSKM同盟。
防衛ラインをぐだぐだにして、非破壊解除させて再突撃。

中々、ロキ付近の人口が少なくならないなーって思ってたら、
抜けた人に対しては処理しきれてなかった模様で、うちでブレイク。
前衛陣GJです!!

防衛に入ろうとするも、攻め込まれ落とされる。
やっぱ防衛力は、機動力とは別物ですね(・ω・)


そしてL4幻影同盟へ。
作戦変更等などで時間を取ってしまい、攻めるも時間的に厳しいものがあり、
相手を崩すことなくそのまま終了。


今回思ったこと。
・最近事前準備ミスが多いですはい・・・。猛省しますorz
・マヤパ@@@と言われたかった。あ、でもあれ+目隠しだから無理だ@w@;;
・殺気の篭った阿修羅などおおおおお

以上、お疲れ様でしたー。

↓ポチッとお願いします@w@
コメント
この記事へのコメント
ブログ再開おめ~。
「うそつきはドロぴこの始まり」と言ってだな・・・。体験同盟長すぎ~。
というかアドレス教えてもらってないのにネタ振らないでくれ。(再開だから変わってないけど)
あ、ちなみのこのブログ普通に検索ひっかかるよ。
2007/10/22(月) 19:01:54 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
本同盟と思っていた人・・・(2/20)
語呂が良かったから「社員クラブ」って付けたのに。(勝手にですけど)
2007/10/23(火) 01:19:38 | URL | Spring #-[ 編集]
王様>
odindoorがなくなって、以前ほど訪問者がいるわけじゃなくなったねぇ。
まぁ、このBlog隠してるわけじゃないから普通に検索に引っかかるぜw


ありえるさん>
社員クラブって、イメージ的に社交ダンス部みたいな名前だよねっ
2007/10/23(火) 09:39:48 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/241-d2dc642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
