かえでんにっき。
10月28日Gv日記
土曜日に傭兵の打診がきたので、今週はBH様へ傭兵として赴きました。
私もどうするか考えたあげく、1週限定でならということで参戦しました。

ということで久しぶりの大規模なGvG。

同盟構成はBH+Mirabilis+MoonShineです。
教授とチャンプどっちで参加するか迷った挙句、無難に教授で。
今思うと、あのスクリームの中チャンプが耐えれるはずがry
教授でよかったかもしれない。

10/28Gv1


とにかく人が多い。
人が多いけど、『あれ』が少ない・・。
私は時代に取り残された感じがしました。

C2防衛からの開始でした。

攻めはCS+鏡花+えび。

10/28Gv2


とにかく最初の印象としては、重い・・・・が、動けないわけではない。
そんな感じでした。
ただ、サブのノートPCはほとんど動かなry

10/28Gv3


最初からペコ前衛はあっさり抜けてきたり、LPはでまくったりと、圧力のある攻めが続けられます。
今回は相手のマスターキャラは裏取り捲りでしたね。
陽光の箱をはじめて使ったんですけど、黒い模様が見えてちょっと感動みたいな。
さすがにWiz地帯にいたのはびびったけど・・。
『志村うしろ!うしろ!!』

10/28Gv4
どうにもこうにも崩されながらも、立て直したりで防衛は続きます。

10/28Gv5


WP越えジークもはじめてみたな・x・
ほとんどssを取ったポジションにいたので、効果的だったのかが気になるところです。

10/28Gv6


ロキ破壊されるのが目立つようになり、LP展開頻度が更に上がってきます。
LPが中々返せないので、怖いけど前線へLP返しに・・・。
もはや誰がLP出しているのかわからない状態\(^o^)/
LPの上に属性場があったりとわけわかんない状態になりました。

10/28Gv7


一度崩れたところで体勢を立て直すもまたすぐ崩され、ついに裏EMCを決められてしまう。
ここからが速やかだった。

10/28Gv8


これはもう落ちる前のss
落とされて、攻めにまわります。

10/28Gv9


防衛ラインはこんな感じ。
自分の姿が見えない。『あれ』も少ない。

10/28Gv10


自分が中に入った時は味方はほとんど落ちている状態。
21時20~30分になったあたりで転戦です。

10/28Gv11


B1、B2の2つに分けて攻めます。
2つとも落とせたところで終了。


■今回のGvで感じたこと
・敵も味方も面白いものが見れました。スキルの使い方は多種多様ぜよ・・
・献身の仕様が変わってるみたい。今後どういう風になるのでしょうか。対処法なども要検討。
・最終的には2砦とれてるけど、C2を落とされてしまったので傭兵としての責務を果たせなかった。無念・・・。


そんな感じで、ありがとうございました&お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/246-32cc8cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
