かえでんにっき。
スポンサーサイト
ロードナイト×LK×道騎士
会社でまずブログの更新が日課になってきたかえでんですヾ(・w・)ノシ
訪問者も日に日に復活してきて嬉しい限りでございます。
ブログランキングも上昇してきたしこちらもありがたいです(*ノ∀`)
これからも応援よろしくお願いします(o・ω・)o

最近教授のことばっかり書いてますが、文字が多くてすごく読みにくいですね(笑
たまにはssあったほうが見やすいと思いまして、ss付きの近況を書きたいと思います。
以下近況
最近は3月に転職させて以来ずっと放置だったLKを育てています。
放置した理由としては、火山にBOTが大量発生したことと、狩りが結局単調なことでやる気ダウンになったからでした。
そして4月から2PC使用不可となり放置してました。

転生前はこんな感じ
http://sc101051.blog46.fc2.com/blog-entry-191.html

今はこんな感じ。
騎士ステ


とりあえずここから、何に振っていこうかなーという感じ。
私は汎用性のある狩りキャラが全然いないために、Dexをもう少しあげていこうかなぁと思っています。。
装備は武器以外、いまだに教授の使いまわしで少し可愛そうなLKです・・・。
装備も揃えてあげなきゃね(・w・;

先週の頭はまだLv67~70付近だったけど、騎士LKはやっぱ効率でるね@w@;;
狩場はもっぱら火山です。
火山1


狩り方としては、白ポハエ蝶を買い込んで、宿で2PCで付与して支援→ポタでSP切れたら蝶で宿に戻るを繰り返す狩り方です。
俗に言う宿狩り(’’*
先にBBを取ってしまったために、70台は金銭的に黒字になりにくかったです(==;
今ではVitもあがりHPも高くなったので、一気に白ポの消費量が減りました\(^o^)/
70台の時は大体1時間で500個くらい消費していましたが、今では大体その半分くらいでしょうか。
というかLK強い、というかコンセ便利ね・w・;
コンセのおかげで70台から火山いけたようなもので助かっています;w;

ただ、社会人ネトゲーマーのゴールデンタイムにしか狩りができないんですごく人が多い・・・。
火山2


効率でないのはある程度仕方はないのですが、集団に突っ込みそうですごい怖いです(。・ω・)
一応細心の注意は払っているつもりだけど、必死なのでたまにMobが流れたり・・・。
ごめんなさいごめんなさい・・・orz

中には辻支援いただけたりして人の温かさに触れて感動、ありがとう(*ノд`)


昨日は22時から狩りを開始したのですが、22時~23時は人が多かった(笑い

LKExp

この時間だと教範込みで、4.5M/hというところですね・・・。
転生前の教範無しの騎士と同じくらいの効率しか出てなくてしょんぼりです(ノ_・。)
あの頃は人がいない時間帯で狩ってたせいもあるけど。


23時30分~0時30分は人が少なくなったので、効率があがりました。

LKExp2


大体5M/hで500kアップしてますね。


とにかくLKは高効率なので、今まで育ててきた転生職の80台に比べるとすごい楽です。
80台もさくさくあがっていくので苦になりませんねぇw
早く90にして火山卒業してジョブLvとお金稼ぎにでかけたいです!!



↓これからもポチッと応援お願いします(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
かえでんLKの新火山ソロマダー?
そんな私のLKはピラ地下2で牛をBotの如く狩りまくって自給3Mが限界なんで良い狩場は無いか思案中・・・!
2007/11/02(金) 10:55:49 | URL | 蒼絃 #-[ 編集]
ノーグソロはメギン*2ゲットできたら行ってみるよ^^;
とりあえず牛は更にジョブまずーだからな・・・。
2007/11/03(土) 10:07:06 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/250-21f9a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
