かえでんにっき。
11月4日Gv日記
教授ベレー

サー・イエッサー!!

Gvですよーヾ(゚ー゚)ノシ
本日は2PCサブキャラとしてLKを投入。
武器なんて錐しかないので、エンペしか破壊できません。
自分ソロレーサーっすから;;


そんな感じで開幕は最近恒例になってきたV3凸凹同盟の防衛。
共闘はFF同盟、ArtMR同盟です。

入り口封鎖のLoVのHitStopに捕まりぼこられて死亡。
く・・・屈辱・・・・・。
カイト欲しいorz

さすがに慣れたものか、防衛ライン作るのが早い早い。
気を取り直してWP前に集合。

11/5Gv1


とにかく高台からのADSが洒落にならんです。
狙われると早々と退場です(ノ∀`)

11/5Gv2


第2ロキ破壊確認→速度p→LP展開。
しかし!!自分的には美しくないLP;w;

★かえでんの美しいLPの四条件ヾ('▽'*)
1.出現位置にLPを被らせる
2.第一ロキにLPを被らせる
3.ついでにWiz地帯のLPの上書き
4.自分がタゲられ難い位置のポジション取り

どうしてこの条件かはご想像にお任せします・w・
これ全部満たされてなかった/(^o^)\なんてこったい
3はV3の地形的に厳しいってか無理ですが・・・。

そんな感じで入り口付近にもLPが展開されて、そこから押せ押せモード。
一度崩れてしまうと、さすがに人数差もあって一気に押し込む感じになります。
競り負けて、FFがブレイク。


転戦
次はB2、防衛はぽむPP同盟
ところがエンペルームに到着するとすっからかん。
割って転戦。


お次は、L2防衛は-x-
単体同士のガチバトル。

11/5Gv3


ロキ破壊に成功するものの、ここら辺でちょっと不発が目立ちはじめる。
3回目の詠唱くらいでLP展開。
マスターが防衛ラインの裏でEMCに成功。
そのままブレイク。


B2へ移動。
しばらくぷち防衛しながら、攻め先を探す。
ぽむPPがチラホラ攻めてくるが、全軍ではなかったのか第3MAPでドンチャン騒ぎ。


ここで21時近くになり休憩。

後半戦再びV3防衛凸凹同盟へ、ごはんさんハァハァ(*゚∀゚)=3
共闘はFF同盟、BHFRがちらほら?w?

11/5Gv4


今度は完璧なLPと思いきや、LP同士が被って相殺\(^o^)/
教授皆の心が繋がった瞬間でした(*v_v)ポッ

そんなこんなで、前半と同じ展開へ。
今度は熊猫がブレイク;w;
その後、レース状態で勝ちうちでブレイクヾ(・w・)ノシ

防衛に入ろうとするも、うまく防衛ラインを作ることができずに、即座崩壊。

11/5Gv5


うちはさすが機動力重視に偏っているだけに、防衛力は・・・・(笑


次は確保砦を探すためにL2へ。
レースだったので、うちで確保したのち防衛。
ここからが本当の勝負。

かえでん(LK) VS MS

100万の兵と共に、MSの防衛に突っ込むもぼこられまくる。
しかし儚く散っていく兵たちの想いと共に、溢れ出る勇気が奇跡を起こしMSの戦意を奪うことに成功!
かえでんLKの一人勝ちでした。
自分ソロレーサーっすから;;


・・・・
途中から虚言が含まれています。


そんなこんなでラストはV3へ赴く。
KMNSがブレイクした直後に突入。
うちでブレイクした後はエンペ周辺を固めて粘る。
そして守りきってそのまま終了。

今回感じたこと
・あちょむがキラキラしてた。
メ・・モ・・・(*´д`)σ)д`)ラァ~イ・・・・・(´д`(ρ(´д`*)ラァ~イ・・・・・
ラララ・ライ!ラララ・ライ!

・霧まで不発するとか、それこそADSで死ねと・・・orz

・ノートPCのほうが、ガタついてきた・・・そろそろ寿命・・・。
教授募集;w;激しく教授募集;w;
というか、ギルドメンバー募集;w;


うnk教授

そんな感じでお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ


V3の商業地が・・・_○__|

【追記】
開始のV3だけど、スタダで開始数分で落とされてるみたいですね。
私はこの時、死に戻った際先週のアルベルタセーブのままで、完全に出遅れてたみたいです。x。
やっぱり何かしら忘れる・・・セーブ確認は毎週忘れずに・・・
そんな感じで前半の攻めは二度目の攻めということで!



↓Gv日記でもポチッとお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
黙ってたのにばれてーら
ララライ!(*・∀・*)ララライ!

2007/11/05(月) 18:24:05 | URL | せn #mQop/nM.[ 編集]
我が眼に見切れぬ物無し(・∀・)
2007/11/06(火) 09:30:49 | URL | かえでn #-[ 編集]
ラストV3に突貫して華麗に散ったのは苦い思い出。
苦し紛れでⅣ様殴ったけどどうみても献身(ry
次は負けないんだからっ!
2007/11/06(火) 16:06:32 | URL | 蒼絃 #-[ 編集]
先週はよく当たったね。
うちは単体だから、しばらくはかち合うことが多くなるかもね@w@
2007/11/07(水) 09:43:14 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/252-4d72ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
