かえでんにっき。
11月11日Gv日記
昨日も午前中からおでん神殿に行ってました。
何か効率がExp16M/hくらい出てたみたいです。。。
ベースだけなら生体よりうまい(゚∀゚)
そしてついに友達が発光しました。
かなりハイペースだったと思います。
私もMEプリを光らせたいものです。。。
教授出すんで、誰かMEプリお座りさせt

11/11おでん神殿


最後までヴァルキリーシールドは未実装でした。
ってか、本当にヴァル盾なんてでるんですか^^
むしろヴァル盾ってなんですか^^


そんな感じでGvです。
最近、色んな所行き過ぎて、全部は覚えていません・・・。
覚えている範囲で書いていきます( ´д`)

11/11Gv1


最初はV1、地球防衛軍?らびりす?っぽいところ。
落としてぷち防衛。

すぐさまArtMRとCSが襲来。
この時はロキがなかったけど、意外と不協和音がいい役割してた気がします。
ガーディアンもいい仕事してましたねぇ~!
しかし結局崩されてry

今回は偵察にLKででるも、熱くなってレースしてしまいます。
でも割れない・・・割れない・・・・。
何度EDPアサxに煮え湯を飲まされたか(pwq
教授放置してまじごめんなさい。


次はL5を落として防衛。
攻めは大人SS同盟とらぎさんところ。

らぎさんこっそり見てました |-`)チラッ
11/11Gv2


11/11Gv3


裏EMCされた時はすでに、どうしようもない状態。
ぴこさんのGを使ってる方が多いせいか、王様の裏EMCはじめてみた(゚д゚)

11/11Gv4



V3、防衛凸凹同盟。
共闘はBHFR、ArtMR、鏡花えび

11/11Gv5


中崩れてるーって言われて中に入ってみると、

11/11Gv6


全然崩れてねぇ>w<;
しかしながら、相変わらず攻め過剰だったけど防衛の硬さを肌で感じることができる同盟でした。
ロード画面中にEMC発動で、EMCで呼ばれず完全に出遅れている所で内部はすでにぐだぐだ。
どっかで落ちて転戦です。

11/11Gv7


C3の防衛:NF同盟
何やかんやでうちで落としたみたい(’’*
私はERまで行った記憶ないけどorz


次はL5、防衛は幻影同盟
印象的にはこんな人多かったっけ?というくらいの人数。
3同盟くらいだから人多いのも頷けるけども・・・。

11/11Gv8


LP展開に成功したような記憶が・・・・。
いいとこまで崩したような気がするけど、えびがいたのでえびで割られる。
その後、うちで割って休憩に入ります。

休憩の間にLKでレース偵察にでます。


11/11LK1


ここでヨン様が殴っているところを横取りやっと1コール。
長かった\(^o^)/

Lkでレース偵察している間に休憩が終わり、教授はいつの間にかEMCでL2に呼び出されている。
今何しているんだっけ?と思ってER前をうろうろしていると、FFが真横でEMCの瞬間・・・
ADSド━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
↑今週一番寿命が縮まったところ
ひどぃ(ノ_・。)
その後くらいにうちでブレイク。

少し防衛するもののBHFR軍が襲来。
結果は言わずもがな。


次はBを中心に攻めまわった気がするけど、どうなんだろう・・・。
後半戦は偵察の時間が多かった気がします。

後半戦で印象深かったのはC1のLoRうさかめ同盟
ロキ破壊(?)の後にLP展開に成功。
LP返す人がいないのか、こっちが攻めなおす時も出たまんまでした。

11/11Gv9


LP教授を倒そうと前MAPまで出てきて阿修羅狙ってた人が2名ほどいたけど、1人目は違う人をクリックして(これは正直危なかった)、2人目はサクリで落とされて(詠唱の瞬間ハイドしたので、どの道当たらなかったけどw)、両方ともハズレ。
殺気のこもった阿修羅などおおおおおお

エンペ周辺まで防衛ラインを下げるところまで攻めこんだものの・・。
11/11Gv10


人数差もあって中々押し込めずに、時間も時間なので転戦。

V5レース会場へ。
エンペスクラムで守り切ろうとするが、EDPが複数見えたのでこりゃやばいと思ったけど、
何とか時間切れまで粘れました。

しかし、この裏ではもう1つのドラマが・・・。
(21:47:27)ぽてねこ→(21:53:41)★+ひめうなぎの憂鬱+★

11/11LK2


C5取ったどー\(^o^)/
時間的に防衛しないと無理ー\(^o^)/
バーサークしてEMCできない\(^o^)/

このあとラビリスがきて糸冬
どの道打ち合わせしてなかったので、防衛まで持っていけなかっただろうけど・・・。

結果:V5確保

今週思ったこと。
・LKはもう必要な時以外動かしませんorz
・凸凹同盟の人のADSはやっぱ洒落にならん。
ちょういたいADS

このお方のADSが超痛いです@w@;
ロキ内とか関係なしに洒落にならんです・・・。
とにかくInt極にしてる気がしますねぇ・・・。
色んな人にADS投げられているけど、一撃で一気に赤ゲージまでHPが減るADSとか久しぶりだと思いました。

・阿修羅募集、激しく阿修羅募集!というか、教授も募集!!というか、ギルドメンバー募集だあああああ!!!!
最近南に募集チャット立ってないけど(つд`)

・ケンセイがまた増えた。

以上、お疲れ様でしたーヾ(・w・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
おんどりゃああああああああ><
2007/11/13(火) 03:18:06 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
>>王様の裏EMCはじめてみた

・・・orz

偵察だとソロEmC結構してるんだけどな(マテ
今のGv状況じゃ、やっぱ残影マスターの方が良いという結論がでたGvだった。
2007/11/13(火) 11:03:27 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
ヨンさま>
まじごめんなさいwwww
次からはもう邪魔しません・・・!

王様>
最近はほとんどテコン系になってしまってるけど、チャンプも普通にテコン系が存在しなかったらいいよね。
チェイサーは、何だろう・・・金盾装備とWP越え容認じゃないと使いづらい・・・?
わからんけどw
2007/11/13(火) 16:40:50 | URL | かえでn #-[ 編集]
リアルな話うちの身内育ておでん臨時にお座りでもいいから参加しないか?
Gのサゲもお座りさせたいんだけど身内で教授が確保できないからやりにくいんだ・・・!
2007/11/13(火) 16:45:00 | URL | 蒼絃 #-[ 編集]
しかし、今日から蜃気楼の塔のため活動は蜃気楼の塔のみとなります・・・(’’*
2007/11/13(火) 17:00:22 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/257-c2cc7fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
