かえでんにっき。
スポンサーサイト
ADS修正しる(・∀・)が現実になった('-';)
今日も2回行ってきました。

1回目は10Fまではじめてきましたねぇー。

10/15蜃気楼



しかし、DLのMSにやられて帰還。
前回の日記で自爆対策に火服必要とか書いといて持って行きませんでしたごめんなさい;w;
自爆食らってHP赤ゲージすら見えないほど真っ黒になって死に掛けました。

そして2回目はちゃんと火服持って特攻。
とりあえず自爆するのに自ら飛び込んでました。
が、食らったようには見えませんでした・・・、自爆のダメ判定って一体・・・。


そして休憩場で温もり上書きのためにトーキーで拳聖2人がMBしてて、その時に手伝ってくださった冠さんが鯖落ちしてしまいました。
本当に申し訳なかったです・・・。
らぎさんとこのGの人だったから、今度直接謝罪しにいきます・・・orz


2回目は8FのMHがあるWPに誤爆で突っ込んでしまい、そのままMobに食われて死亡;w;
人数的にも十分だったので、これはいけるだろーって雰囲気でした。
そしてクリアしたみたいです。
あそこで間違えてWPに突っ込んでなければ;w;
悔しい;w;
まだまだ期間はあるので、通い続けるどー!
目標カード帖3つ。


蜃気楼クリア



クリアした方々おめでとうございます!!!


以下ADS修正のお話
今日kkさんに教えてもらって知りましたが、kROでADSに武器属性でイミュン貫通していた仕様が、実はバグであり修正されたようです。
これにより強制無属性スキル、すなわち、ADS、ファルコンアサルト、サクリファイスといったスキルがイミュンで確実に軽減できるようになるんですよね。
これでADSは、MVPのVit低下に続き、対人でも不遇な修正となりました。

これでADSが入り乱れている防衛ラインへ突っ込む時は、
ノクシャス肩がいいのではないでしょうか。

ゴヴニュの肩飾りはますます乙ということに・・・(’’;

それでも20%軽減したとしても、ブラギにのって連発されると痛いものは痛いので、ちょうどいい修正なのではないでしょうか・・・。
ただ、やはりその分投げる回数も多くなってくるので更に経費がかかることになるとおもいます。

日本はいつになったら修正くるのかなぁ(・w・


↓ADSに苦渋を飲まされてきた同士達よ!ポチッとお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/261-ed09205e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
