かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月18日Gv日記
めがね3教授


えろメガネ買いました。
かえでんのセクシー度が+50されました(*^-゚)b

今週はえろメガネ教授のスリートップです。
週を追うごとに全体的なGv人口が減少しているような感じがします。

FLのマスターが引退したために歴史のあるギルドが解散(?)or再編(?)と、これからのodinGv界に大きな影響が及ぶと思われる動きがありました。
良くも悪くもodin全体に影響を与えていた人物だったために、周囲に及ぼす影響が気になるところです。
今までお疲れ様でした。


これを期にまたGv人口の減少が早まっていくのではないかと個人的には感じています。


今週はほとんど攻め過剰or防衛無しのところを攻めにいったので、印象に残った部分を書いていきます。


11/18Gv1


L4のぷいにゅ単体防衛。
BHFR同盟、FF、うちで攻め過剰。
ここで感じたことは、うちが限りなく空気だったような気がします(’’;
私も空気教授だったので、中の様子を見たところでどこかで割れたと思います。



とにかくどこを攻めるも防衛無し、攻め過剰だったので教授的にはちょっと・・・(悲
防衛するにも、今日は2PCWizが1人しかいないし色々と戦力不足・・・。
KYを見習ってKY的な行為をするも、ADS投げられました(*´д`)
ADS投げるなら確実に殺さないと経費の無駄ですよと余計なお世話を言ってみる(笑



最後らへんだった気がする、LoRうさかめ同盟。
新しいギルドが増えていたためか、何かまた人増えてた気がする。
共闘に世界に一つだけの花がいましたが、崩すことができませんでした。

11/18Gv2



最後はL1防衛は源氏。
砦主がワンダフルソースだったので、ここで作戦うなぎぱい発動
ひめうなぎG出陣です。
非破壊解除に成功し、2度目の攻めで制圧に成功。
そしてタイミングを見計らって破壊し、そのままタイムアップです。


■今週感じたこと
・うちもGv出席人数が減ってるような・・・?脱退者はいないような気がするし、気のせいなのかな・・・?

・求む我が戦場。私の悪い癖なのか熱い戦いがないと、教授のモチベーションの低下が著しいです・・・。
我侭なのかっ

・これはもうカリキュラム『VNI』を進めるしかないのか・・・!?


そんな感じでお疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 22:43:52 | | #[ 編集]
熱い戦いができないのは、色んな要因があるんだけどねぇ・・。
大きな要因となるものはあるけど、伏せさせて頂きます(ノ-`)

とりあえず自分がどうすれば楽しめるかというのを、もうちょい考えてみますorz

お互いがんばりませう~(`・ω・´)
2007/11/20(火) 11:21:27 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/262-27f3b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。