かえでんにっき。
スポンサーサイト
蜃気楼の塔~激闘!生暖かい風編~ 終了のお知らせ
今日からkk夫婦が帰省するため、任意に奇跡温もりを起こすことが困難になりました。
塔参加者でトーキー持ち少ないしね(笑

教授のアリーナポイントつかってカード帖ゲットできて、残り5pになったのでちょうどいい区切りと思います。
さて、そんな感じで今日からは何で参加しようかな!?
私の頭の中では・・。

①89歳の未完成ロードナイト

②あいどるちゃんぴょんのゆーこりん♪

③ゆーこりん♪と2PC教授で自己SP供給でヒャッホー

④ハイプリで参加

構想としてはこんな感じ。

以下、立ち回りや装備を考えてみます・・。
■①のLKでの参加の場合

現在Vit90でHP16000前後だったような気がするので、釣り壁役としては、ちょっと不安が残るところ(・w・;
装備も乏しいしね・・。

とにかく装備の持ち替えで自分へのダメージを減らすことや、Wizなどの後衛職にMobが流れないようにするのが重要なポイントだと思います。
武器は何がいいんだろう・・・。
パリィとかないから幸運剣でいいのかな・・・!?
後は☆付き武器と、ボスに備えて大型槍持ってけばいいのかなぁ。
アイテムは白ポ大量とSP回復財と属性コンバか・・!

とりあえず、LKは先導しなければいけないので経験だよね(’’;


■②のちゃんぴょんの場合
教授いないと激しくお察しだと思わなくもない・・。
ハッケイや指弾では、どうしても回転力&火力不足な気がしないでもない。
教授のいるPTへ入れたらラッキーということで(’’;
あちょむに期待なり>w<

武器は、サイズ鈍器持っていないので、人特化鈍器、闇鈍器、無形鈍器、聖鈍器あればいいかなぁ・・・!?
今回は棚天使、聖オシドス、羊羹と聖属性が多いので意外と聖武器が役に立つと思います。
ただ激しく持ち替えがry
問題は、セイレンとガイルに対しては武器がない\(^o^)/


■③ちゃんぴょん+2PC教授
これでSP問題は解決!
かと、思いきやPT内じゃないとソウルチェンジはできないので、臨時PTへ入るのはすごい気が引けます。
というか、悪くて入れない(笑
ノートPCのスペックを考えると塔内部は耐えれそうにもないし。
これは廃案か・・・?
保険に教授つれていくのはいいかもしれない。


■④ハイプリで参加
私のハイプリは奇跡の凍結プリなのです・・・!
結構ハイプリで参加する人多いし私もハイプリのやる気はないので、この案はないかな(笑



まだまだ参加できそうなので、色々試してみようと思います(’’*
それにしても蜃気楼の塔って支援職だとお金増えないよね・・・orz
むしろ教授だと赤字\(^o^)/



↓赤字でも蜃気楼の塔に参加し続けているかえでんを応援してくれる方はポチッとお願いします(*ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/264-241fadbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
