かえでんにっき。
11月25日Gv日記
最近は蜃気楼しか行ってないので、ネタもなく・・・。
蜃気楼終わったらネタできるかなぁ・・・(’’;
来月引越しするので更新止まりそうな匂いがぷんぷんしますが(pwq


最近の蜃気楼はチャンプで行ってます。
PTに教授がいると超楽しいことになります(*^-^*)
しかし、うちのチャンプは激しく脆い!!
棚天使や、おでんMobにタゲられるとさくっと死ぬことがよくあります・・・。
なので、びくびくしながら阿修羅しつつ、何もしない時は後方で待機しております。
一番怖いのはMVPに阿修羅することですな・・。
昨日はLoDに阿修羅する時が一番怖かった(´д`)
ヘルジャッジメントきたら、乙りそう・・・。
でも、オークロードのとき何故かMVPゲットできたので満足!
しかし、経験値しかもらえませんでしt


前置きはここまでにして、以下11月25日のGv日記です。

11/25gv
今回はASTRISKさんと一緒にGvをしました。
仮同盟か、傭兵か、共同なのかはご想像にお任せします★

開幕はL2へ。
特にどこもいなかった気がします・・。
[L2]ぽてねこ → (20:01:02)ワンダフルソース


次はC1、ぬこ米同盟。
珍しく同盟VS同盟で人数的にもどっこいくらいのガチ勝負でした。
期待に胸を膨らませて攻めますが・・・。
LP展開した時にはすでにひより神がエンペ割りそうという報告がありました。
ここ攻める時って毎度毎度ひより神が裏取ってるよね。
11/25Gv1

そんな感じで非破壊砦を献上。
Commencer → (20:05:27)ワンダフルソース
次はV1へ
特に大きな攻防もなく転戦。
(20:01:08)パンドラの箱-希望の灯-→(20:08:15)ASTERISK


うちの砦で非破壊しているとのことで再びC1へ。
先にKMNS同盟が攻めていて、共闘同士の潰し合いになります。
一昔前は攻め同士の潰し合いは不毛だと思っていましたが、単純に敵として相手と戦うと思えば楽しくなりました。
ぐだぐだになりつつも突入をし、いつの間にか防衛側もぐだぐだに・・・。
客観的に見て、うちらを潰しながら防衛側も崩していたKMNS同盟は強かったです。

11/25Gv2


ERに進入しましたが味方がいなかったので、こりゃだめだと思っていたらASTで割れる。
GJ(*´ー`*)b
私はこの割れる前に、魂EDPSBで即死退場。
ってか即死て(笑
恐らくメギン装備者じゃないかなぁと予想。
→(20:05:27)ワンダフルソース→(20:21:20)Commencer→(20:34:03)ASTERISK



次はB3、BHFR同盟防衛砦へ。
やや重かったです。
人数が減っている気がするとは思えど、それでも圧死。

11/25Gv3


何度も攻めるも落とせる兆しがなかったので転戦。


ここから後半戦です。

L1、源氏AC同盟防衛。
共闘がちらほら。
最近よく源氏とあたるけど狙ってるわけじゃないからね(’’;
L1は砦的に攻めやすいのです・・。
ぐだぐだになり、エンペ周辺に群がるもムーンライトエンジェルに割られる。
/(^o^)\なんてこったい
相手は少人数なので、突っ込んで落とし返す。

→ (21:17:02)源氏-intrepidly style- → (21:24:51)ムーンライトエンジェル → (21:27:25)ASTERISK

少々防衛したところで転戦。
B4、鏡花えbの防衛。
とにかく重力最高潮。
ER前の妨害もやたらと徹底されて中々うざい。

11/25Gv4


裏EMC成功するものの、エンペ周辺まで下がられ数も多く圧死。
防衛ラインは何とかなりそうな感じはするが、砦を落とすとなると別問題だと思いましたまる。

そんな感じで再びL1へ転戦。
防衛はポムPP同盟
制圧し非破壊に持っていく。

2砦を狙うも失敗し、終了前にエンペ割って終了。

→(21:50:46)†Puzzle⇔Piece†→(21:57:46)ASTERISK


■今週の総感
・同盟があるのとないのでは、戦い方が極端にかわると思いました。

・今日は死にまくったし、LPチャンス幾度と逃した。以前に比べるとかなり集中力がなくなったと思いますorz

・今週は全体的に重かった模様?蜃気楼の影響かのぉ・・。

・なゆこのパンチラ

そんな感じでお疲れ様でしたーヾ(・w・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 13:01:49 | | #[ 編集]
毒包丁がほしくなった!
2007/11/26(月) 18:09:59 | URL | せn #mQop/nM.[ 編集]
ままん>
久しぶりの同盟で楽しかったよーん。
とりあえずままんたちの不安材料はなかった!!

あちょむ>
フグ食べたい!
2007/11/27(火) 09:41:52 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/265-3e6318c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
