かえでんにっき。
スポンサーサイト
LK生体3Fソロ狩りに挑戦
Blotランキングの順位が下がってきてちょっと寂しいかえでんです、こんにちは;w;

ガンホーから動画撮影&公開の容認がでたみたいですね。
私も動画撮影をしたいとは思っていましたので、これを期に撮りたいと思います。
まずはどうやってとるか調べるのが先だけどね(笑
何か面白い動画があれば公開していきたいと思います。


昨日、秘蔵っ子のロードナイトの愛海(めぐみ)ちゃんが90になったので、生体3Fでソロ狩りに挑戦してきましたヾ(・w・)ノシ
装備はとステこんな感じです。

生体装備


ポール、風シルク、ボロマント、ヴァル盾は借り物ですorz

注目していただきたいのはMdefの部分。
この装備とインディア10でMdef75になります。
これだけMdefがあるとカトリの魔法も全然痛くないです。


白ポとか餅とか闇水とか積みまくっていざ出陣!!
実は言うと生体でまともに狩りするのは久しぶりなんですよねぇ(・w・;
というか、ラヘルパッチで悪魔化きてから初めてかもしれない。

昔に比べると、やっぱり過疎っていて、動きやすいし軽かったです(*´д`)

しかし、転生スキル追加で中々のカオスっぷりを発揮してくれました。
私もさっそく洗礼を浴び、最初の4,5回はガイルというかござるのSbrにやられました。
ってかあれはひどすぎるwwwww
クロークからのSbrで、しかも悪魔系とか・・・・、

やっぱりアサ系は強化される運命なんですね。

Sbrで15000くらい食らっていたので、ほぼHP満タンでないと耐えれません・・・。
移動時は悪魔盾がいいのかもしれない。

まぁやられる時はがいるにしかやられていないので、がいるに細心の注意を払うようにしたら、普通に生存できるようになりました。


生体ソロ1


とりあえず狙いは階段付近の即沸きかとり~ぬたんですね。
近くにいればまーがりんたんも狙うような感じ。

しかし!!

ここでまたやっかいなスキルがあるわけですよ。
それは、まーがりんたんのアスムプティオですね・・・。

生体ソロ2


戦闘時間も長引くし、回復消費もかさむしいいこと無しです(pwq

それでも何だかんだで1時間、教範2個が切れるまで狩りすることができました。

生体1時間


教範で10M/hくらいでしょうか。
教範無しだと6~7M/hくらい?

すげぇぇえうまい━━ヽ(゚◇゚*)ノ━━!!

現状の生体3Fでも十分狩りになりますねw
難易度を考えると、転生スキル実装前の生体はかなり温そうな感じですね。

これから生体3Fで狩りをするにあたり欲しいものは、まーがりんたん対策に聖鎧が欲しいところです。
ぶっちゃけLA→聖属性を食らうと即死します。

これでLKの未来と、そしてまだ見ぬアサクロの魂EDPSB狩りに光が見え始めました・・・!!

ただ消費がでかいので、もうちょいお金貯めてから篭ろうとおもいます・・・orz


↓ランキング下がりっぱなし;w;ポチッと応援よろしくお願いします( ̄□ ̄|||)
コメント
この記事へのコメント
かえでんの下の連中をクリックしとけばええんやんな?(笑)
2007/12/01(土) 13:37:03 | URL | ジャンゴ #-[ 編集]
漸くMdefに辿りついたか!
硝子>メガ高級サンダルにすれば俺のプリとほぼ
同じに・・・。
EDPは貧乏人には厳しい。
LKに比べて付与の手間がヒドイ。
2007/12/02(日) 14:08:29 | URL | にぎ #-[ 編集]
じゃんごさん>
毎日クリックして^^

にぎにぎ>
あれ、剣士系って高級サンダル装備だきたっけ・・。
LKはとりあえず闇水あればいいからな!
2007/12/02(日) 22:47:21 | URL | かえでn #-[ 編集]
そこまで高MDEFにするなら風シルクで弱点を作ってしまうよりウェディングドレスでMDEF80までもっていってしまうほうが有効
あとインディアじゃなくてインデュアな
2007/12/04(火) 06:03:05 | URL | びしゃもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/269-66a49d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
